気心の知れたお仲間と

 

ラウンドされることも多く

 

そんな方々とは

 

お互いを牽制し合いながらの

 

つばぜり合いを演じ

 

めちゃ楽しまれてるみたい !

 

時に足を延ばした遠征ゴルフでも

 

グルメにプレーにエンジョイされてる

 

確乎不動さん

 

その愉快なバトルラウンドされたり

 

お仕事関係でも

 

色んなコースへ訪れては

 

プレーを満喫されてるみたい 爆  笑

 

そしてお仕事の忙しさに加え

 

多趣味なIさんだけに

 

ゴルフの練習も限られ

 

ぶっつけ本番が多いみたい !!

 

感覚がいいラウンドでは

 

見事なショットを打たれるようだけど

 

ひとたび歯車が狂ってしまうと

 

悪癖が現れ

 

アチャ~な場面もあるみたい ガーン

 

その最たる

 

課題のドライバーショットを

 

どげんかしようと

 

ご来店頂いたさん ビックリマーク

 

というのも

 

お仲間の親分さんが

 

一新されたドライバーの

 

目覚ましいなショットを

 

目の当たりにしてしまうと

 

感化され同じブランドに着目 ニコ

 

そこで

 

お試しもそこそこに

 

さんの

 

秘めたるポテンシャルを刺激し

 

ワンダーなパフォーマンスも発揮できる

 

このニュードライバーで

 

ワクワクオーダー チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

M-TUNING

 

 

 

 

 

 

 

Sデザインの際立ってる部分を

 

継承しながら

 

新たな設計で開発された

 

「Mチューニング」 クラッカー

 

剛性高めたボディーに

 

新素材のフェイスを組合せ

 

高初速化で弾き出すと共に

 

乗り感のいい打感も実現 合格

 

その効果で飛距離性能もアップしながら

 

シャフト軸周りの慣性モーメントを

 

小さくしたことで操作性にも優れてる グッ

 

そして十八番のチューニング機能で

 

打ち手に合わせアレンジ OK

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

安定感のある球筋を打ち出せるよう

 

開発されたベルコアテクノロジー 合格

 

その捩れない弾道で

 

ハードヒッターにも好評な

 

「ベンタスTRレッド」 二重丸

 

やや強靭な雰囲気の中

 

適度な粘り感が絶妙に

 

このTRレッドでは

 

程よい先端の撓り戻りが

 

ガッツんとボールを弾き出し

 

飛距離性能もアップさせている 筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

どうかこのニュードライバーも

 

ピシャリとモノにして頂き

 

コースでは目を見張る様な

 

アメージングショットを

 

ドッカ~~~ンと打ち放ち

 

ライバルの目を丸くさせて下さい お願い

 

そして信頼の相棒として

 

何卒惚れ込んで下さいネ ハート

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン