.

長らく勤しまれてた趣味は

 

トコトン突き詰め

 

熱中されてたようで

 

プロ級とも称されるくらいに

 

かなりの腕前を

 

お持ちだったみたい !!

 

そのどハマりしていた趣味も

 

10年ほど前に引退すると

 

次に取り組まれるようになったのは

 

お仲間も挙って

 

盛り上がってるゴル活 爆  笑

 

そのゴルフを

 

体力づくりの一環としつつ

 

これまた究めようと

 

しっかりと練習で汗を流してる

 

嘉麻市からお越しの

 

磨励自彊さん ニコ

 

ラウンドの頻度こそ少ないようだけど

 

毎週欠かさずに練習場へ訪れては

 

スイング造りに励み

 

時折のラウンドで

 

一打一打を噛みしめながら

 

ゴルフを楽しまれてるみたい 笑い泣き

 

そんなさん

 

この度ご来店頂いたのは

 

長年愛用されてるアイアンも

 

まんざらじゃないけど

 

知人も愛用し

 

ちょっと関心を寄せたブランドを

 

実際に見て触って打ってみようと

 

お越し頂いた次第 ニコニコ

 

それから色々とお話を伺い

 

それではと

 

スイングを拝見させて頂きつつ

 

お目当てのブランドのアイアンを

 

じっくりと品定め !!

 

そのスイングは

 

かなり努力されているのも伺える

 

とてもバランスのいいスイングだし

 

○○歳とは

 

思えない程の力強い振りで

 

しっかりと

 

ボールを捉えられている グッド!

 

そんなこんなと

 

検証していくと

 

噂通りの見事な手応えに

 

納得の球筋も得られ

 

その気満々で即決のご発注 びっくりマーク

 

ところが

 

その惚れ込まれたモデルから

 

新たなデザインのモデルが

 

発売されるという事で

 

その進化モデルをお待ち頂く事に !!

 

そしてやっとこさデビューとなり

 

さん仕様にこしらえ

 

ワクワク気分で

 

手中に収めて頂けた チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EPON

 

AF-507

 

 

 

 

 

 

 

エポンブランドの

 

ラインアップの中でも

 

多くのゴルファーに支持され

 

愛用されてるAF500シリーズ クラッカー

 

そのシリーズから

 

さらに進化を遂げた「AF507」は

 

寛容性と飛距離性能に

 

軟鉄特有の見事な打感と

 

3要素が見事にバランスされた

 

軟鉄一体鍛造ボディー グッ

 

歴代のモデルから

 

よりシャープな面構えとなり

 

切れ味も増しつつ

 

キャビティー構造とは思えない

 

吸い付く打感は

 

エポンしてます 100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

小気味のいい

 

さんスイングから

 

とても操作性のいい

 

「NS950ネオ」を採用 OK

 

手元の剛性が操作性を生み

 

中間部から先端にかけての

 

撓り戻りが的確にボールを捉え

 

しっかりとボールを持ち上げ

 

ターゲットまで

 

ピシャっと運んでくれる 二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度は誠にありがとうございます ニコニコ

 

暫く首を長くしておられたけど

 

待って頂いた甲斐もあって

 

早速の品定めでも

 

とても

 

ナイスな感触だったみたい チョキ

 

是非コースでも

 

ビシッと打ち抜いて

 

打感に酔いしれながら

 

ピンへと

 

ボールを絡めて下さい お願い

 

そしてラウンドの頻度も高めつつ

 

このエポンアイアンを

 

何卒惚れ込んで下さいネ グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン