お仕事でのお付き合いも幅広く

 

全国へ出張されては

 

各地のコースへ行かれつつ

 

地元では

 

ホームコースのキャプテンとして

 

お仲間を引っ張っては

 

率先して尽力されている

 

ダンディーゴルファーさん

 

長らく勤しまれてるゴル活は

 

若い頃持ち前の下半身の強さで

 

どえらいショットを打たれてたようで

 

かなりの飛ばし屋だったみたい !!

 

そのショット力を維持されながら

 

一昨年は

 

悲願だったタイトルを手中に収め

 

さらに飛躍しようと

 

意気込まれてたところ

 

昨年不意に襲ってきた病から

 

日常生活もままならなくなり

 

無論ゴルフも一旦休止 しょぼん

 

しばらく入院されていたことで

 

すっかり体力も減退したけど

 

持ち前の不撓不屈の精神から

 

懸命にリハビリに取り組まれ

 

超人的な回復力で

 

見事にカンバック びっくりマーク

 

クラブを振れるまでに

 

少し時間は要したものの

 

リハビリとゴルフの練習を

 

必死に取り組まれ

 

ラウンド出来る様までに復活 ビックリマーク

 

その回復力には甚だ感服 筋肉

 

そして今年に入り

 

これからのゴルフライフを見直し

 

道具の仕様変更に着手 !

 

先ずはドライバーのリシャフトから

 

フェアウェイウッドと

 

ユーティリティーも新調され

 

今回はアイアン編 ニコ

 

新しくデビューしたモデルも

 

気になる事だし

 

関心を寄せていたシャフトもあり

 

お試しもそこそこに

 

お任せ仕様で

 

リスタートアイアンのご発注 チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

MIURA

 

IC-602

 

 

 

 

 

 

ミウラらしい顔立ちに拘りつつ

 

優しさを追求した中空ヘッド 合格

 

試行錯誤を繰り返し

 

見事に仕上がった「IC602」は

 

8620軟鉄ボディーに

 

クロムモリブデン鋼フェイスを組合せ

 

打ち出し角度も容易に得られ

 

飛距離性能もアップ 二重丸

 

そして譲れない手応えは

 

無論ミウラ打感に酔い痴れられる 100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

発売以来名を馳せてる

 

「トラヴィルシャフト」を採用 グッ

 

スチール的な要素も盛り込みながら

 

絶妙な粘り感と

 

走り過ぎない撓り戻りが

 

抜群なタイミングで

 

的確にボールをヒットし

 

捩れない安定した球筋で

 

ピンを目掛けて運んでいく OK

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

先日は乗用カートを使用せずに

 

敢えて歩きのラウンドに臨み

 

どうにかこうにか

 

完走出来たみたい ウインク

 

少し疲れたと言われてたけど

 

その不屈の根性には

 

頭が下がります ビックリマーク

 

このニューアイアンも

 

どうかバッチリとモノにして頂き

 

全盛期を彷彿とするような

 

プレーをされるのを

 

切に祈ってます お願い

 

そして末永くミウラアイアンを

 

愛してやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン