このところは近所にできた

 

インドアゴルフ練習場で

 

日課のように通いながら

 

スイング研究に精を出し

 

週末となると

 

名門のホームコースへ出掛け

 

その成果を思いっ切り発揮しいる

 

ポジティブゴルファーさん ウインク

 

日頃は出張など

 

お仕事も忙しい中

 

緩みのない

 

ゴルフへのモチベーションは

 

競技への意気込み !!

 

ホームコースの競技会などは勿論

 

率先して出場されたり

 

対外試合でもお仕事の都合がつくと

 

果敢に挑まれてる 筋肉

 

今年の春に行われた試合も

 

十分に実力を発揮されている ビックリマーク

 

そして道具に懸ける想いも

 

人一倍で

 

これまでも妥協する事なく

 

筋金入りのスペシャルを

 

あれこれとこしらえさせて頂き

 

戦える武器として愛して頂いてる !!

 

そこで今回かねてから

 

心積もりされていたのは

 

長らく愛用している

 

ユーティリティーも

 

めちゃめちゃお気に入りで

 

すこぶる使いやすい事もあって

 

刷新するチャンスはなかったけど

 

そろそろ本腰を入れて

 

リニューアルしようと

 

思い立ったさん

 

ということから

 

色んなブランドを

 

練習場にラウンドに幾度か検証し

 

じっくりと品定めしたところ

 

愛用ユーティリティーを凌駕する

 

このブランドに

 

白羽の矢が立った びっくりマーク

 

顔立ちに打感も申し分なく

 

狙った距離もしっかりと打ち抜け

 

満を持してのご発注 チョキ

 

そしてさん仕様に

.

アレンジOK 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Progress

 

BB6

 

 

 

BB4ドライバーの出現から

 

一気に名を馳せたプログレス びっくりマーク

 

専売勅許のジャバラ効果で

 

初速を上げつつ

 

ボールを押し込み

 

遠くへ飛ばせるヘッドから

 

さらに進化した「BB6」 グッ

 

このユーティリティーにも

 

ソールのジャバラに加え

 

クラウンにはそのジャバラと

 

パワーブリッジを施したことで

 

押し込み感を強化 筋肉

 

そして乗り感のいい手応えで

 

しっかりとボールもコントロール OK

 

 

 

 

20ド

 

 

 

 

 

23°

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

アイアンの流れに則し

 

とても操作性のいい

 

「モーダスツアー105」を採用 OK

 

特別飛距離を求めず

 

しっかりと狙ったポイントへ

 

打ち抜けるセッティングで

 

ピシャっとボールをコントロール 二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

早速のデビューラウンド以来

 

めちゃ振り応えもいいようだし

 

キチっと狙ったポイントまで

 

打ち抜けられてるみたい クラッカー

 

この新たな武器を引っ提げて

 

これからの試合も期待し

 

是非とも惚れ込んで下さいネ お願い

 

そして悲願のタイトル奪取も

 

切に切に願っております おねがい

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン