オギャ~と

 

生まれてきた瞬間から

 

身体を動かすが大好きな習性から

 

幼少の頃から学生まで

 

色んなスポーツを経験し

 

社会人になってからも

 

ストイックに激しいスポーツを

 

究めるほど

 

取り組んでいたみたい ビックリマーク

 

その抜群な運動能力を

 

このところ度ハマリした

 

ゴル活に活かしながら

 

全身全霊を懸け奮闘中 あせる

 

そんな小倉からお越しの

 

ハツラツマンさん 笑い泣き

 

深層心理は四六時中

 

ゴルフに明け暮れたいところだけど

 

お仕事では引く手あまたと

 

東奔西走と忙しくされ

 

ゴルフ時間も限られる中

 

何とか時間を絞り出しては

 

クラブを握り

 

感覚を研ぎ澄ましている ビックリマーク

 

さらにご家庭では喜ばしい事もあり

 

一層お仕事にゴルフに

 

モチベーションアップ !!

 

そして時間の隙間の

 

練習場で集中しながら特訓し

 

時折のラウンドでは

 

身体一杯に

 

ハツラツプレーされている 爆  笑

 

生まれながらの身体能力で

 

目を見張るドライビングショットは

 

めっちゃブっ飛ばすし

 

ミウラアイアンも手に馴染み

 

キレキレショットを打たれてる 筋肉

 

そこで今回

 

やっとこさお手元へ納められたのが

 

昨年来一目惚れして頂いた

 

パターヘッドがようやく入荷し

 

首を長くしておられたけど

 

どうにかこうにか完成 チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUNIMOTO

 

Mrith2

 

 

 

 

 

 

 

軟鉄鍛造のインゴットを

 

精密なフルミルドで

 

削り上げられた「マース2」 クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

クラシカルなブレードタイプに

 

的確な重心設定で

 

フェイスバランスも整えられ

 

スムーズなストロークから

 

狙ったラインへと打ち出せる OK

 

 

 

 

 

 

 

そして心地よい弾きの打音が

 

距離感を合わせやすく

 

ナイスな転がりで

 

カップへと向かっていく OK

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

スチールシャフトの

 

5倍の剛性を持つことで

 

捻じれや撓りがない !!

 

そのパター専用の

 

「ブラックナイト」 合格

 

165gの重量ながら

 

手元側にバランスを置き

 

淀みないトロークが出来るのと

 

手とヘッドが一体になり

 

絶妙なタッチで打ち出せる 100点 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

待ち遠しかった「マースパター」を

 

どうかバッチリと手に馴染ませて

 

男気パットで

 

スッコ~~~ンと

 

ナイスインして下さい お願い

 

そして悲願の自己ベスト更新も

 

切に祈りながら

 

このパターも

 

何卒惚れ込んで下さいネ 愛

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン