愛して止まないゴルフの道 飛び出すハート

 

その道に足を踏み入れてから

 

色んな経験を積み重ね

 

酸いも甘いも会得し

 

今のスタイルに確立させた

 

福岡市からお越しの

 

意思堅固さん ニコ

 

たまに気の許せるお仲間方と

 

遠征ゴルフを楽しまれたり

 

日頃はホームコースを軸に

 

競技会などに参加しつつ

 

プライベートラウンドなどで

 

目一杯に

 

ゴルフをエンジョイされている 爆  笑

 

そんなさん

 

一事が万事

 

何事も真正面から向き合い

 

このゴル活でも

 

しっかりと

 

特訓もされてきたみたい あせる

 

ところが

 

その過度な練習が祟ってか

 

肘を痛めてしまうと

 

日課だった練習を断念 !!

 

それでもラウンドを休むことなく

 

痛みを押しながら

 

プレーされている ウインク

 

すると

 

練習で悩みに向き合うより

 

練習しない方が

 

思う存分振り抜けられて

 

意外に好調という現象みたい びっくりマーク

 

そして道具事情としては

 

これまでもあれこれと

 

さんクラブを

 

こしらえさせて頂き

 

戦える武器として頂けている グッ

 

そこで今回は

 

積年悩ましかった

 

ユーテリティー問題 !?

 

いくつかのユーティリティーを

 

バックに収められるも

 

どうもしっくりいかなかった昨今

 

今年の初めに手にして頂けた

 

ブランドがドンピシャで

 

すっかり

 

お気に入りになって頂けた OK

 

となるとその上の番手を考え

 

物は試しと

 

実践検証してみたブランドが

 

これまたビンゴ クラッカー

 

先に

 

手にして頂けたブランド違いながら

 

安心感のある優しさと飛び感に

 

首ったけとなって

 

ワクワクオーダー頂きました チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The-G

 

HybridBlacks

 

 

 

 

 

 

 

 

とても構えやすい正統派の面持ち 100点

 

ボディーとフェイスには

 

チタン素材を採用し

 

ソールには高比重のステンレス素材で

 

低重心に設定 ひらめき電球

 

その絶妙な重心設定で

 

捉えやすく格段に球筋が安定 OK

 

それに加え心地いい打音で飛び出し

 

糸を引いたような弾道を描いてくれる OK

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

確かな技術を有する

 

「オリムピックシャフト」 グッド!

 

その中でも好評なデラマックスから

 

”03-UT”を採用 OK

 

独特な粘り感が

 

タイミングよく切り返し

 

心地よい撓り戻りがオートマチックに

 

ボールをしっかりと掴んで

 

ターゲットまで押し運んでくれる 二重丸

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

クラブの事となると

 

足繁く通って頂き

 

誠に感謝感激 おねがい

 

今回の新兵器も

 

初っ端の試し打ちから

 

めちゃ好感触だったし

 

実弾検証でも

 

文句なしのフィーリング 100点

 

そのマイクラブとなった新兵器を

 

身体に馴染ませて

 

ここぞの場面でグッドショットを

 

打ち放って下さい お願い

 

そして頼れる相棒として

 

末永く愛して下さいネ ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン