福岡に赴任されてから

 

随分となるようで

 

この地にも馴染んできたみたい ウインク

 

食事に出掛けられると

 

舌鼓を打ちながら

 

九州の料理にもご満悦 ビックリマーク

 

地元への馳せる想いもありながら

 

懸命にお仕事に励むつつ

 

時間が許されれば

 

やっぱり大好きなゴルフに熱中される

 

福岡市からお越しの

 

辣腕ゴルファーさん ニコ

 

地元で培った実力は

 

かなりの腕前で

 

たま~~~のラウンドでも

 

しっかりと

 

ナイスプレーされてるみたい グッド!

 

地元に居る頃と比べると

 

ラウンドの頻度も少なくなってきたけど

 

休日には感覚を鈍らせない様

 

練習場で汗を流されてるみたい あせる

 

そんなさん

 

これからのゴルフライフを

 

もっと刺激的にアクティブに

 

臨んでいこうと思いが強くなると

 

道具に着目されてきた昨今

 

先だっては

 

アイアンにウェッジ

 

そしてドライバーと一新して頂き

 

すかさずお気に入りとして

 

いずれも惚れ込んで頂けた 飛び出すハート

 

そこで今回

 

ホールの詰めどころの

 

肝心要なパターに

 

焦点を当ててみると

 

ご来店時に試されていた

 

このブランドのパターに熱視線 !

 

改めて幾パターンのセッティングで

 

吟味に吟味を重ねると

 

グレートセッティングに到達 合格

 

となれば

 

今回も即決の

 

ラブラブオーダー 恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

M-TUNING

 

 

 

 

 

 

 

SquareBlade

 

DIAMONDMILLED

 

 

 

 

 

 

 

併売しているヘッドタイプに

 

ライ角度と

 

フェイスプログレッション違いの

 

13種類のネックをラインアップした

 

「Mチューニングパター」 クラッカー

 

そのネックタイプにより

 

構えた時のイメージが随分と違い

 

ストローク感も変わってくる ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとてもマイルドな打感の

 

「ダイヤモンドミーリング」が

 

ボールに順回転を与え

 

吸い寄せられるようにカップへと

 

ボールを沈めてくれる OK

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

PH-Series105

 

 

 

 

 

 

 

ロッディオの十八番でもある

 

シャフト成型からお出ましした

 

「PHシリーズ」 二重丸

 

カーボンで構成されたパターシャフトで

 

チップの太さも何ともナイスな感じ OK

 

そしてコンセプトでもある

 

撓りと捻じれを抑えたフィーリングが

 

意のままにストロークでき

 

とてもタッチが合わせやすい 100点

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

道具もピシャ~~~っと揃ったし

 

もっとラウンドの頻度を高めて

 

ここ九州のコースを

 

大いに楽しんで頂きたい にひひ

 

これまでお使いのパターから

 

ちょいと感覚も変わったけど

 

このニューパターの手に馴染ませ

 

コースでは意気揚々とアドレスし

 

スッコ~~~っと

 

ナイスインして下さい お願い

 

そして好スコアを弾き出して頂き

 

盤石のエースパターとして

 

何卒惚れ込んで下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン