リニューアルしたこのコースを

 

かねてから行ってみたいと

 

楽しみにされてたけど

 

前日までの予報通り

 

スタートから終日

 

生憎の雨 雨

 

さほど気になる程ではなかったけど

 

少し寒さもあったし

 

何より北風が強かった ビックリマーク

 

そんな天候の下訪れたのは

 

「玄海ゴルフクラブ」 ⛳

 

 

 

 

 

 

今回ご一緒させて頂いたのは

 

日頃は皆さんのホームコースなどで

 

活発にゴル活を邁進されてるお3方 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

初のお手合わせダイナミズムさん

 

相変わらず華麗なスイングの敏腕さん

 

そしてゴルフ道フルスロットルの

 

ホットゴルファーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時折ホームコースの

 

競技会などにも参加されて

 

一打一打を競うプレーでも

 

楽しまれる一方で

 

お仕事関係のラウンドでは

 

あらゆるコースへ出掛けられたり

 

ゴルフを堪能されてるさん

 

以前からご一緒しようと

 

話題になっていて

 

この日念願かなって初のお手合わせ ニコニコ

 

愛して頂いてるパターも

 

バッチリと手に馴染んでいるようだし

 

ウェッジも番手を使い分け

 

ナイスアプローチもされている びっくりマーク

 

そして正確無比なドライビングショットは

 

後半こそ下半身の疲れで

 

少し乱れる場面もあったけど

 

それまでは針の穴を通すほど

 

綺麗なストレートボールで

 

フェアウェイを掴んでおられた グッド!

 

またのお手合わせお願いします 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃ガッツリとされてた野球で

 

鍛え上げられた体幹力は

 

事ゴルフにも活かされて

 

バネ感ありありの華麗なスイングで

 

グッドボールを打たれるさん !!

 

前半戦の思わぬショットが出たり

 

グリーン周りの失敗もありながら

 

後半になると本領発揮され

 

ピシャ~~~っとまとめてこられた びっくりマーク

 

その美しい弾道が羨ましい おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩方々にも可愛がられ

 

後輩からも愛されて

 

そんな愉快なお仲間方と

 

旺盛にゴル活で盛り上がってるさん

 

そのお仲間達と

 

熾烈なバトルプレーを楽しまれながら

 

お仕事関係のラウンドでは

 

関東や関西に訪れて

 

名門コースも堪能されている 爆  笑

 

そして秘めたる

 

ファイティングスピリットから

 

人知れず特訓もされている あせる

 

悩ましいスイングを

 

どうにか修正しようと頑張りつつ

 

この日のラウンドは

 

目を見張るショットもありながら

 

スイングの事を考え過ぎたのか

 

いくつかの

 

ビックイニングが悔やまれる えーん

 

どうかニューアイアンも

 

ピシャっと馴染んで頂き

 

ロッディオドライバーも

 

持ち前のパワースイングで

 

ドッカンと飛ばして下さい お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日のオイラです

 

少し感覚が良かったスイングは

 

どこかへ行ったみたい しょぼん

 

しっかり振っていこうと

 

思えば思うほど空回りして

 

どの番手も

 

フェイス下に当たる事しばしばで

 

快心ショットは少しだけ ガーン

 

思い返せば心当たりもありながら

 

後の祭り えーん

 

それでもパターで凌ぐ場面のあり

 

前半のアウトコースは45点

 

後半のインコースは41点 

 

もちょっと

 

どげんかせんといかんです !!

 

 

 

 

 

そんなこんな

 

終日ワイワイと盛り上がりながら

 

とても楽しませて頂きました

 

お3人さん

 

ありがとうございました ウインク

 

またのお手合わせが楽しみ チョキ

 

 

 

 

そしてこの日のテストドライバー

 

 

 

 

 

プトロコンセプト「C01D」に

 

シンカグラファイトの「ジンガー6」

 

以前に持参した時は

 

めちゃ心地よく打振れて

 

信じられないほど飛ばせたけど

 

この日は撃沈スイングで

 

このドライバーの

 

本領は発揮できなかった 

 

成績は13打数5安打 !!

 

内野安打的な当たりで

 

ホームランは得られず アセアセ

 

 

 

というワイワイラウンドでした

 

それではこれにてご無礼

 

ご機嫌よう バイバイバイバイ

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン