お住まい近くの

 

いくつかのコースを

 

ホームコースと定めながら

 

週末になるとゴルフモードへ

 

スイッチを切り替え

 

ゴル活を

 

全身全霊で楽しまれてる 爆  笑

 

そのいずれかのホームコースへ

 

行かれる機会も多い中

 

お仕事関係では越県しながら

 

遠方のコースでも

 

エンジョイされてるみたい ビックリマーク

 

そのゴル活にハマって久しく

 

かなりの熱の入れようで

 

激走されてる

 

伊万里市からお越しの

 

気象勇健さん ニコ

 

日頃はお仕事終わりの

 

遅い時間だろうと

 

地元の練習場へ訪れ

 

ガッツリと特訓されては

 

週末のラウンドで

 

その腕前を発揮されている ウインク

 

そんなさん

 

以前から道具の事で

 

遠路にも関わらずお越し頂いては

 

あれこれとチューニングし

 

自身の手に合わせられていた ビックリマーク

 

今年の入り

 

愛用のアイアンをリシャフトし

 

感触も良くなってきた中

 

気になってるブランドから

 

お目見えするモデルも

 

めちゃ気になってたみたい !!

 

そしてそのモデルのお試し用が

 

用意できたとなると

 

居ても立っても居られずご来店 DASH!

 

それからそのモデルを

 

穴が開く程じっくりと検証すると

 

イメージもドンピシャに

 

めちゃめちゃ好感触 恋の矢

 

据えた時の面構えといい

 

捉えた時の手応えといい

 

文句なしに「Fall in LOVE」 飛び出すハート

 

それから合わせるシャフトには

 

当初のセッティングから変更し

 

このスペシャルマッチで

 

これからのプレーを

 

さらに楽しんで頂きます チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

MC-IRONS

 

 

 

 

 

 

今後の展開を踏まえ

 

「マルチコンビネーション」と

 

銘を打った”MCフォージッド” 二重丸

 

軟鉄一体鍛造ボディの

 

限られた自由度を最大限生かし

 

徹底した番手別重心設定で

 

それぞれの役目を果たせる様

 

見事に設計されている 合格

 

ミスヒットも寛容となり

 

しっかりとラインへと打ち出せ

 

捉えれば柔らかい手応えで

 

酔い痴れられる ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

伝統のダイナミックゴールドの

 

重量感や粘り強さが継承された

 

「DG105オニキスブラック」 グッド!

 

その切り返しのタメ感も絶妙に

 

振り下ろしではそのパワーを

 

しっかりとインパクトへ伝え

 

分厚い手応えで

 

狙ったターゲットへと

 

ボールを運んでいってくれる OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

恋に落ちてしまった

 

この「MCアイアン」を

 

ピシャ~~~っと

 

馴染んで頂きながら

 

ヒントを得たニュースイングと

 

相まって

 

コースでのワンダーショットが

 

打ち放てる様切に祈ってます お願い

 

そしてスコアアップも願いつつ

 

このニューアイアンを

 

深~~~く愛して下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン