風も穏やかで

 

お天道様も燦燦と照らしながらも

 

黄砂の飛来で

 

ちょっと空がかすんでたこの日

 

時々参加させて頂くコンペで

 

久しぶりに参上した

 

筑紫ヶ丘ゴルフクラブ ⛳

 

 

 

 

 

 

暑くもなく寒くもなく

 

またとないゴルフ日和で

 

参加された方も

 

日頃の成果を発揮しようと

 

皆さん血気盛ん 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして今回ご一緒させて頂いた

 

楽しい方々は

 

 

 

 

 

 

昨年は絶好調だった?ストライカーさん

 

そしてそのさんのお仲間の

 

とても愉快なさん&さん

 

 

 

 

コツコツと積み上げてきた実力で

 

このホームコースの競技会なども

 

果敢に挑みつつ

 

タイトルも目指してるさん

 

その目標のためにと

 

昨今は体力アップに

 

トレーニングを取り入れ

 

体得したシュアなスイングを

 

さらに磨きを掛けている ビックリマーク

 

そんな腕前を持ちつつ

 

愉快お仲間と合宿遠征で

 

ワイワイプレーも楽しまれてる 爆  笑

 

この日は滑り出しこそ

 

実力通りのプレーで推移してたのに

 

次第にリズムを崩してしまったみたい ガーン

 

試みようとしたスイングイメージが

 

ちょっと空回り しょぼん

 

是非またのお手合わせお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るからにスポーツマンのさん

 

長らく野球に勤しみ

 

そこで培った体幹力から

 

ダイナミックなスイングをされている !!

 

そしてこの春から

 

趣味のソフトボールも本格始動し

 

活発に取り組んでるみたい 筋肉

 

しかしソフトボールを立てれば

 

ゴルフ力が下がるし

 

ゴルフを立てればソフトボールが ダウン

 

その両立が上手くいかない中

 

この日は前半こそ少し苦労されるも

 

後半はスイングに兆しを見出し

 

グッドショットもしばしば グッド!

 

その得た感覚を体得し

 

次回のプレーに生かして下さい ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフを始動されて

 

まだ1年余りというさん

 

とても朗らかなご性分から

 

沢山のお仲間もいる様で

 

あちこちからお誘いを受け

 

ラウンドの頻度も高いみたい 真顔

 

やればやるほどゴルフに魅了され

 

向上意欲も燃やされてる ビックリマーク

 

グリーン上での男気パットで

 

スッコ~~~ンと決めながらも

 

ショットで骨を折ってたさん

 

それでも終盤の3ホールでは

 

少しスイングのヒントも得て

 

見事なショットを打たれてた OK

 

これからもゴルフに精を出され

 

ポテンシャルを開花させて下さい にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日のオイラです

 

前回に引き続きショットもそれなりで

 

満足なショットもありつつ キューン

 

あちゃ~~~なショットも数発 ガーン

 

と一進一退しながら

 

どうにかこうにか凌ぎつつ

 

4回の3パットが悔やまれる ガーン

 

前半の南コースを39点とし

 

後半の北コースでは

 

”砂一”などでリカバリーし

 

どうにかこうにか38点 !

 

と上出来の内容でした グッ

 

それにしても

 

バリエーションに富んだグリーンが

 

めちゃ楽しかった 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなワイワイプレーで

 

楽しませて頂きました

 

 

コンペにご参加の皆さんも

 

お疲れさまでした ニコニコ

 

 

そしてこの日のテストクラブは

 

 

 

 

ロッディオFチューニングに

 

ジンガー5を持参

 

このしなやかなシャフトの動きが

 

とても心地よく振り抜かれ

 

タイミングも合わせやすかった

 

時折力んでしまうと

 

ガビ~~~ンショットもありながら

 

快心ショットは

 

かなりぶっ飛んだ 100点

 

成績は11打数6安打

 

その内のホームランは

 

2発ほど特大だった 二重丸

 

 

 

てな事で

 

大変楽しませて頂いた

 

ゴルフコンペでした

 

 

 

それではこれにて

 

ご機嫌よう バイバイバイバイ

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン