さあ!

 

スタートするぞといった矢先から

 

しとしと 傘

 

見事な天気予報通りで

 

スタートする頃から

 

ラウンド終了までの時間だけ

 

キッチリと雨に打たれた 雨

 

そんな天候の下

 

「レザレクション福岡」の

 

ゴルフコンペにお誘いを頂き

 

久山カントリー倶楽部へ参上 ⛳

 

 

 

 

 

 

 

このコンペに参加される皆さんも

 

かねてから楽しみにされてるようで

 

各地から集合されて

 

朝早くからワイワイと盛り上がり

 

皆さんやる気満々 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回ご一緒させて頂いたのは

 

 

 

 

体調も万全に邁進してるステディーさん

 

何と偶然同伴したエレガントレディーMさん

 

そして聡明な好青年さん

 

 

 

 

 

肩の怪我からゴルフを断念することも

 

覚悟されていたさん

 

そんな窮地も忘れるくらい

 

今やジャンジャンとゴル活に励み

 

ラウンドもマメに熟しながら

 

プレーを楽しまれてる !

 

プロトドライバーも

 

ドッカンと飛ばしてるし

 

エポンアイアンもピシャっと打たれ

 

さすがのステディープレー 二重丸

 

だけどセカンドからの縦距離が

 

合わなかったこともあったり

 

何より高麗グリーンに

 

四苦八苦されていた あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして偶然にもご一緒させて頂いた

 

エレガントさん

 

久しぶりにお会いし話を伺うと

 

相変わらず楽しいお仲間と

 

張り切ってゴル活に勤しみ

 

決まったコンペも欠かさず参加されたり

 

海外遠征なども楽しまれてる ニコニコ

 

この日のプレーは

 

滑り出しこそちょいと失敗もありつつ

 

徐々にリズムを掴んでくると

 

グッドショットも打たれ

 

ショートゲームもアッパレ グッド!

 

雨のプレーも何のその

 

終盤にかけて右肩上がりで

 

グッドショットも連発 合格

 

そしてやったね グッ

 

優勝おめでとうございます クラッカー

 

また是非ご一緒しましょう ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとてもハツラツにプレーされる

 

好青年さん

 

このコンペの為に

 

遠方から来られたようで

 

日頃の成果を発揮しようと

 

意気込んでられる 筋肉

 

ショットもイイ感じで打たれつつ

 

勿体なかったのが

 

バンカーショット アセアセ

 

合わせてショートゲームの感覚を

 

体得してくると

 

グレートゴルファーの予感 ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日のオイラです

 

これといった快心ショットもなく

 

どうにかこうにか凌ぎつつ

 

入れごろ外しごろのパッティングも

 

何とか入ってくれてたけど

 

終盤にかけて

 

パッティングが疑心暗鬼になると

 

ことごとくカップに嫌われ

 

ジリ貧状態 しょぼん

 

上がりの5ホールを

 

全てボギーにしてしまうなど

 

右肩下がりだった ガーン

 

終わってみると前半を3オーバーに

 

後半のインコースでは5オーバー 

 

顔を洗って出直します 

 

 

 

 

 

そんなこんな

 

終日雨に打たれながらも

 

とても楽しいラウンドでした

 

お3人さんありがとうございました 

 

 

 

そしてご参加の皆さんも

 

お疲れ様でした

 

またスタッフの方々とも

 

行き届いたイベントにして頂き

 

お世話になりました

 

お陰でオイラも

 

ヨカ商品頂きました OK

 

 

 

今回のテストクラブとして

 

ベンタスのニューブルー70Sを持参 

 

ちなみに画像を撮り忘れた あせる

 

何となく雰囲気も良かったけど

 

ダメダメスイングで

 

ヨカショットが少なかった ガーン

 

成績は8打数3安打で

 

内野安打的な感じしかなかった

 

またの機会に

 

改めて検証します

 

 

 

そんなこんなの楽しいコンペでした

 

それでは御機嫌よう バイバイバイバイ

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン