ゴルフを始めて久しいようだけど

 

当時はそれ程ハマる事もなく

 

それなりにといった感じで

 

お付き合い程度に

 

関わってたみたい ビックリマーク

 

それから時がたち

 

周りの同僚の方々が

 

ゴルフで盛り上がってるところ

 

ある時お誘いを受けたラウンドで

 

コースでプレーしてみると

 

「おもしろい」 びっくりマーク

 

こんなにゴルフが楽しいのかと

 

ここに来て痛感 爆  笑

 

となったら

 

秘めたる闘志が刺激され

 

走り出した行橋市からお越しの

 

感奮興起Fさん ニコ

 

やるとなったら中途半端とはせず

 

お仕事終わりの疲れた体でも

 

インドア練習所へ通い詰め

 

猛特訓されてるみたい ビックリマーク

 

その成果を

 

同僚の方々と行くラウンドで

 

発揮しながら

 

楽しまれてるみたい 笑い泣き

 

そしてゴルフ熱に上昇すると

 

長年愛用されてるアイアンに

 

ちょっと不満な思いを覚えてしまい

 

新たなアイアンへ

 

目を向けだしたFさん キョロキョロ

 

そこで今回お越し頂いたのは

 

以前に手中に収めた

 

ピカイチブランドのパターが

 

素晴らしい感触だったことから

 

そのブランドのアイアンを求めて

 

遠路からご来店 びっくりマーク

 

それではとスイングを拝見すると

 

天賦の体幹力を活かした

 

ダイナミックなスイングで

 

力強く振り抜かれている 筋肉

 

そのイメージからおススメを抜粋し

 

お試し用でじっくりと検証すると

 

ビビビビンゴ 恋の矢

 

ポテンシャルを

 

さらに引き上げてくれる

 

シャフトもナイスだし

 

何てったってヘッドの手応えに

 

ゾッコン ラブラブ!

 

そんな感触を手の残し

 

後日改めてお越し頂き

 

気魄のご発注を頂きました チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

EPON

 

AF-306

 

 

 

 

 

 

世界に誇れる技術で

 

秀悦なヘッドを

 

輩出している「エポン」 クラッカー

 

そのラインアップの中

 

本格派なキャビティモデルの

 

AF300シリーズ !!

 

歴代の300シリーズも

 

名器として

 

ロングセラーとなったモデルもあり

 

そのポリシーを受け継ぎ

 

進化を遂げた

 

”AF306”アイアン 二重丸

 

伝統のシャープな面構えは

 

よりコンパクトとなり

 

操作性も重視 100点

 

そしてトゥー側にタングステンを挿入し

 

球筋を安定させつつ

 

エポン打感に酔い痴れられる ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

Fさんの秘めたるポテンシャルを

 

顕在化してくれる

 

「DG105ツアーイシュー」を採用 OK

 

ダイナミックゴールドの

 

伝統的なフィーリングが継承され

 

その重量感と粘り感で

 

存分に振り抜けられて

 

ピシャっと

 

ラインへと打ち出していく グッ

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度は誠にありがとうございます ニコニコ

 

この新たなアイアンを手に

 

ボルテージをさらに上げ

 

バッチリとモノにして下さい おねがい

 

コースでもビシッと振り抜いて

 

ワンダフルショットを

 

打ち放って下さい お願い

 

そしてエポンアイアンを良き友として

 

何卒愛してやってくださいネ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン