ゴルフに関しては

 

練習に没頭することはないけれど

 

その分空いた隙間時間があると

 

思い立って薄暮プレーするなど

 

実践で完成を磨かれている ビックリマーク

 

その感性が研ぎ澄まされてくると

 

めちゃめちゃ凄いプレーする事もあれば

 

時にはアレレな

 

プレーをすることもあるみたい しょぼん

 

そんな特質する感性をお持ちの

 

直感マンさん

 

このところは少しお仕事も落ち着き

 

ラウンドの頻度も増えてきて

 

あちらこちらのコースで

 

いつものお仲間との

 

バトルラウンドで盛り上がったり

 

ゴル活にハマってる奥様とも

 

仲睦まじく楽しんでるみたい 爆  笑

 

そしてさんの

 

クラブ事情としては

 

お付き合い頂くようになってから

 

筋金入りの極上クラブを

 

ズラリと揃えて頂き

 

お気に入りアイテムとして

 

深く愛して頂いている 愛

 

その中のドライバーも

 

幾本とこしらえる中

 

直近のエースが随分と活躍し

 

バチコンと飛ばされてる !!

 

けど !?

 

ちょっと”味”の違うドライバーを

 

打ってみたいというご要望 !

 

となれば

 

さんスイングのイメージから

 

色々と勘案し

 

おススメのお試し用で

 

じっくりと検証 目

 

すると

 

イメージ通りの振り感と手応えに

 

ナイスな球筋を得られた

 

このマッチングがビンゴ 恋の矢

 

という展開から

 

ちょいと風味を変え

 

新たなドライバーへGO チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

M-TUNING

 

 

 

 

 

 

体積が440ccと

 

ややコンパクトになりながら

 

「Sデザイン」のフォルムや

 

優位点を継承し

 

新たな設計でさらに進化した

 

”Mチューニング” チョキ

 

フルチタンボディで

 

吸い付く打感が心地よく

 

寛容性と飛び能力を併せ持つ グッド!

 

捉えれば見事な高初速で

 

彼方までバチコ~~ンと

 

ブッ飛ばしてくれる 100点

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

NanoPlus

 

LUNAR5

 

 

 

 

 

 

さほど重たくない重量帯ながら

 

グレート叩き甲斐のある振り感で

 

安定したショットへ導いてくれる 合格

 

十八番のシャフト成型で施した

 

ナノプラス製法が

 

捩れない球筋を得られると共に

 

適度な粘りがタイミングを合わせ

 

素早い撓り戻りで

 

ガッチリとボールを捉え

 

ビシッと弾き飛ばしてくれる 二重丸

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

早速のデビューラウンドから

 

ナイスなフィーリングも得られ

 

イメージされていた通りの

 

出来栄え グッ

 

何より優しく捉えられてるようだし

 

飛距離性能も申し分なし チョキ

 

是非その調子で

 

今後のラウンドでも

 

力まずに振り抜かれて

 

ドッカ~~~~~~~ンと

 

かっ飛ばして下さい お願い

 

そして味違いのニューエースも

 

何卒惚れ込んで下さいネ ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン