暫くお休みされてたゴル活を

 

時間のゆとりも

 

生まれてきた事から

 

ちょっとギアを上げ励みだした

 

福岡市からお越しの

 

カポクオーコさん ニコニコ

 

多趣味な事もあり

 

ゴルフだけじゃないけど

 

身体も動かせるし

 

何より奥様も

 

ズッポリと

 

ハマってきたことなど

 

家族総出で楽しめることで

 

ゴルフの優先順位を高め

 

激走し始めたさん DASH!

 

そうなると近郊の練習場へ

 

お仕事終わりに通われながら

 

必死になって特訓中 アセアセ

 

昔培った感覚を

 

少しずつ取り戻し始めつつも

 

バックを覗けばクラブが

 

少し前のモデルだったことで

 

取りも直さず

 

先ずはクラブを新調しようと

 

その気満々でご来店頂き

 

先だっては

 

先行でアイアンをゲット ウインク

 

そのアイアンも感触も

 

上々だったようで

 

めっちゃお気に召して頂けた 飛び出すハート

 

そして今回

 

どうもしっくりしなかった

 

ドライバーの一新作戦 ビックリマーク

 

そこで改めてスイングを拝見し

 

おすすめを数点

 

じっくりと検証です !!

 

それぞれ甲乙付け難い感触の中

 

振り応えの良かったシャフトに

 

優しさと飛び感を感じた

 

このヘッドのマッチングで

 

意気込みオーダー頂きました チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

M-TUNING

 

 

 

 

 

似て非なる「Sデザイン」の

 

優位点を盛り込みながら

 

新たな設計で開発された

 

”Mチューニングドライバー” 合格

 

極薄クラウンにリブを施し

 

ヘッド剛性を高めながら

 

捉えた時の手応えは

 

乗り感のいいマイルドフィーリング グッド!

 

そして命題でもある飛び能力も

 

言うまでもなくハイレベルで

 

ドッカンとボールを飛ばしつつ

 

十八番のソールハッチで

 

様々なアレンジも可能なヘッド 100点

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

やや軽めな重量帯ながら

 

しっかりと叩いても行ける

 

”ナノプラス”を採用 二重丸

 

洗練された技術で

 

極薄の高級カーボンを

 

何層も積層させ

 

球筋を捻じれさせなのに加え

 

粘りと走りが共存した「T1100G」が

 

躍動感のある撓り戻りで

 

ヘッドスピードもアップ OK

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度も誠にありがとうございます ニコニコ

 

好調のアイアンとシナジーして

 

このニュードライバーも

 

どうか手に馴染んで頂きながら

 

コースでは意気揚々と振り抜き

 

ドッカ~~~~~~~ンと

 

強烈弾道で

 

ぶっ飛ばして下さい お願い

 

そして頼れるエースとして

 

何卒惚れ込んで下さいネ ラブラブ

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン