地域活動の責任者として

 

暫くの期間は

 

何かと苦労もあったり

 

時間の余裕も持てなかったけど

 

ここに来てようやくその任も解かれ

 

ゴルフに気合いが再燃してきた

 

みやま市からお越しの

 

タフガイちゃん ニコ

 

お仕事も忙しいようだけど

 

大好きなゴルフのためと

 

時間を作っては近隣のコースで

 

ハッスルプレーしているみたい !!

 

周りに居る同年代のお仲間も

 

挙ってゴルフで盛り上がってるし

 

時に皆で遠征ゴルフに出掛けられ

 

超楽しんでるみたい 笑い泣き

 

お付き合いさせて頂くようになって

 

久しくなるけど

 

クラブの事やスイングの事などで

 

足繁く通ってくれるちゃん !!

 

その道具事情も

 

妥協する事なく極上アイテムを

 

手にして頂きながら

 

昨今開眼したスイングで

 

ビシ~~~っと

 

アメージングショットを打たれてる グッ

 

そこで今回

 

伝家の宝刀となった武器の

 

次なる番手をバックに収めようと

 

遠路からご来店 <(_ _)>

 

そしてその宝刀の仕様に準じ

 

お助け的セッティングでGO 二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

MonsterUtility

 

TheFifth

 

 

 

 

 

 

 

 

多くを語らずとも一打ちすれば

 

このヘッドの

 

ポテンシャルを肌で感じられる 二重丸

 

ボールの捉え易さや

 

モンスター特有の飛び能力に加え

 

高い打ち出し角度から

 

ターゲットをデッドに狙っていける ビックリマーク

 

ユーティリティーとしての

 

機能も申し分なしで

 

よりアクティブマインドで

 

躊躇なく鞘から抜き

 

アドレスされると

 

ターゲットをロックオン 100点

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

TRPX

 

UT-9

 

 

 

 

 

 

 

 

やや重ネバのこのフィーリングが心地よく

 

ストレスなく振り抜けられる OK

 

採算度返しのハイカーボンを使用し

 

上質な振り心地を演出してくれながら

 

ガッチリとボールを捉えられ

 

ピシャリとラインへと打ち出していく OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

随分とスイングのナイスな感覚も

 

板に付いてきたようで

 

愛用のKM700でも

 

ビシバシ打ち抜けられてるみたい チョキ

 

是非このニューモンスターも

 

バッチリと手懐けて

 

活躍してくれるのを祈ってます お願い

 

そして極上アイテムの仲間として

 

何卒惚れ込んで下さいネ ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン