ローハンディーの方々と

 

頻繁にラウンドされるのも

 

その方々のプレーの

 

一挙手一投足を間近で感じ

 

出来ることは取り入れたりと

 

常に向上意欲を燃やしてる

 

福岡市からお越しの

 

ハッスルゴルファーさん ニコ

 

勿論練習でスイング造りにも精を出し

 

積極的にラウンドも熟されている !!

 

そしてホームコースの競技会も

 

欠かさず参加されていたさん ビックリマーク

 

ところが

 

一昨年からの体調不良で

 

日常生活もままならくなり

 

無論ゴルフも

 

休止せざる負えなくなってしまった ショボーン

 

それから懸命なリハビリで

 

今年の秋ごろから

 

やっとゴルフが出来る状態まで

 

快復され来たみたい !!

 

そうなってくると

 

以前にも増してやる気MAX 爆  笑

 

そこで

 

現状の体力などを勘案し

 

先ずは”愛鉄TC101”を

 

トラヴィル105へリシャフト グッド!

 

そのフィーリングも

 

慣れてきたみたいだし

 

グッドボールを打たれてる 拍手

 

そしてドライバーも

 

愛用の”Sデザイン”も

 

全く持って絶好調なんだけど

 

リスタートの起爆剤として

 

ニュードライバーのご用命 びっくりマーク

 

という事から

 

お試しもそこそこに

 

ニューモデルのヘッドと

 

試してみたかったシャフトを合わせ

 

やる気満々オーダー頂きました チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

F-TUNING

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆飛びが命題でもあるこのヘッドは

 

ヘッドの上下に施した

 

グルーブが高反発で

 

高い初速能力を生み出しつつ

 

吸い付く打感も味わえる

 

「Fチューニング」 合格

 

そしてカーボンクラウンにより

 

余った重量マージンを

 

多様にアレンジすること可能だし

 

操作性もさらにアップ 二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

 

TRPX

 

AIR

 

SecondGeneration

 

 

 

 

 

 

 

TRPXブランドの

 

これまでのブランドの中で

 

最も人気を博した「AIR」 

 

その特徴でもある走り感が

 

強烈な爆弾道を生み

 

当時は一世風靡したモデル 合格

 

その初代の優位点を踏襲し

 

新たな技術を用いて登場した

 

「AIRセカンドジェネレーション」 クラッカー

 

独自の”LBテクノロジー”と

 

程よい粘りのある切り返しに

 

ピーキーさを感じずとも

 

しっかりと走ってくれて

 

ガッツリと

 

ボールを弾き出してくれる 筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

このニュードライバーも

 

手にされて早速でデビューされると

 

抜群な振り感に

 

これまで以上の

 

飛びもあったみたいで

 

何はともあれヨッシャ~~~ OK

 

その後のラウンドでも

 

ナイスな感じみたいだし

 

来年を見据え

 

ピシャっと馴染んで下さい お願い

 

そして第2のエースとして

 

末永く愛してやって下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン