愛して頂けてるエースの

 

ロッディオドライバーを

 

少しずつ微調整し

 

ピシャリなフィーリングになってくると

 

持ち前の怪力ショットで

 

凄まじい激ショットで

 

遥か彼方まで飛ばしんしゃ~~~

 

福岡市からお越しの

 

骨太マンちゃん 筋肉

 

ゴルフにも勤しまれるようになって

 

久しくなるようだけど

 

その当時はお仕事の事や

 

家庭の様々な所用から

 

どっぷりと浸かれずにいたけど

 

このところはご家庭の事も

 

少し余裕が出てくると

 

練習にも精を出しながら

 

色んな方々とのラウンドも

 

頻度を増やしつつ

 

バチコンショットを

 

披露しているちゃん !!

 

数年前に手にして頂けたアイアンも

 

随分と手に馴染み

 

好プレーをされている ビックリマーク

 

でしょう !?

 

そんなちゃん

 

長年ご愛用のユーティリティーも

 

すこぶる好調で

 

安心の武器なんだけど

 

そろそろ新たなユーティリティーをと

 

かねがね考えていたみたい !

 

そこで今回

 

ちょっと苦手としてる

 

フェアウェイウッドも兼用できる

 

ユーティリティーとして

 

このブランドを実戦で検証すると

 

VeryGoo~~~~~ 恋の矢

 

しっかりと打ち出し角度を得ながら

 

強烈なショットが放てたようで

 

このフィーリングならと

 

新たな武器のご用命 チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

MonsterUtility

 

TheSecond

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッディオブランドの名を知らしめた

 

天下無双のモンスター軍団 筋肉

 

優しく掴まえてくれるのも命題に

 

アッと驚くモンスター構造が

 

飛距離性能も上げ

 

打ち出し角度も適度に

 

ターゲットを点で

 

攻めていけるように設計 OK

 

そしてモンスター特有のアレンジ性能で

 

各々のゴルファーに合うよう

 

カスタマイズが出来る 100点

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

 

 

やや高めな手元の剛性が操作性よく

 

思い通りの振り降ろし軌道を辿ってくれて

 

とてもオートマチックにボールを

 

コンタクトしてくれる「ステラシャフト」 グッ

 

絶妙にボールを拾ってくれながら

 

高めな打ち出し角度で

 

モンスターパワーを助長 OK

 

 

 

 

 

 

 

ちゃん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

近頃のレッスンの効果で

 

スイングも随分と良くなってきたし

 

この新兵器でも

 

ここぞのシーンでは

 

意気揚々と鞘から抜き

 

ビシャ~~~っと

 

アメージングショットで

 

ターゲットへと

.

打ち抜いて下さい お願い

 

そしてこの伝家の宝刀を武器に

 

グッドプレーを祈ってます おねがい

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン