色んな経験を踏まえつつ

 

お仕事にしろ遊び事にしろ

 

とても活動的だし

 

めちゃ朗らかな性分から

 

周りの友人知人の方に

 

愛されてる

 

キープレーヤーさん ウインク

 

その多忙なお仕事に加え

 

時に地域活動で駆り出される時も

 

率先して活躍されてるみたい !!

 

そんなお人柄から

 

ゴルフ活動でも引っ張りだこで

 

お仕事関係では

 

関東方面や関西方面など

 

名門コースを訪れたり

 

地元のご友人からも

 

時間の隙間に近郊のコースで

 

ワイワイラウンドされている 爆  笑

 

そんなさん

 

なかなか練習する間もないし

 

さほどクラブにも頓着はないけど

 

昨年ピシャ~~~っと

 

ロッディオシリーズを揃えて頂き

 

お気に入りとして

 

愛して頂いてる 愛

 

そのドライバーも

 

全く申し分なかったけど

 

この度お目見えしたニューモデルを

 

事前にコースで試してみると

 

エースドライバーとは

 

一味違う感触で

 

バチコ~~~ンと

 

ぶっ飛んでしまったからには

 

このモデルも手にするしかないと

 

早々とご予約 ウインク

 

そしてお待たせしました

 

さん仕様の

 

ワンダードライバー チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

F-TUNING

 

 

 

 

 

 

 

 

Sデザインの際立ってる部分を

 

継承しながら

 

新たな設計で開発された

 

「Fチューニング」 クラッカー

 

剛性を高めたボディー剛性に

 

新素材のフェイスを組合せ

 

高初速化で弾き出すと共に

 

乗り感のいい打感も実現 合格

 

カーボンクラウンを採用したことで

 

さらにチューニングの幅も広げつつ

 

飛距離性能も申し分なし 100点

 

そしてシャフト軸周りの慣性モーメントを

 

小さくしたことで操作性にも優れてる OK

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

TT-Series

 

StellaFive

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッディオの十八番でもある

 

シャフトの成型技術で

 

独特な振り感を味わえる 二重丸

 

手元側に配したタングステンが

 

粘りのある切り返しで

 

ヘッドの重みを感じつつ

 

オートマチックに振り降ろし

 

的確にヒットできる”TT5☆”

 

そしてガッチリとボールを掴み

 

ラインへと狙い打ち OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

Sデザインからの一新で

 

手にして頂けたニュードライバーを

 

バッチリとモノにして頂き

 

ライバルの目を丸くするくらいの

 

ファンタスティックショットを

 

是非とも打ち放って下さい お願い

 

そして頼れる武器として

 

何卒惚れ込んで下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン