以前ほど猛烈な練習は減ったものの

 

生まれ持った身体のバネで

 

伸び伸びショットを打ち放ちつつ

 

ハマった時のドライビングショットは

 

強烈にブっ飛放つ

 

福岡市から颯爽と現れる

 

イケメン男子ちゃん

 

持ち前の人柄で

 

あちこちからお誘いを受けては

 

この界隈のコースを

 

神出鬼没に出没しながら

 

時に

 

関東方面や関西方面

 

そして広島や岡山まで

 

行動範囲を広げて

 

ハッスルプレーしている 爆  笑

 

少し以前は

 

スイングの”ツボ”を見出し

 

かなり安定していたショットで

 

好スコアを弾き出してたところ

 

このところはちょいと一進一退 !!

 

そしてクラブ事情は

 

すっかり”愛鉄”として

 

板に付いてきたミウラアイアンも

 

ピシャ~っと打ち放ち

 

お気に召しているところ

 

今回愛用のドライバーから

 

イメチェン大作戦 !?

 

それは同じブランドから

 

この度お目見えした

 

ニューモデルが

 

発売されるタイミングで

 

早速愛用シャフトを活用し

 

ちゃん仕様のレシピで

 

美味しく仕上げてみました チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO


F-TUNING

 

 

 

 

 

 

 

 

爆飛びが命題でもあるこのヘッドは

 

ヘッドの上下に施した

 

グルーブが高反発で

 

高い初速能力を生み出しつつ

 

吸い付く打感も味わえる

 

「Fチューニング」 合格

 

そしてカーボンクラウンにより

 

余った重量マージンを

 

多様にアレンジすることも可能になった グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

COA

 

SPARK

 

 

 

 

やや軽量の重量帯ながら

 

腰の強さもある「スパーク」 OK

 

しなやかな動きから

 

ゆったりと切り返し

 

振り下ろしでは徐々にスピードを上げ

 

一気にフィニッシュへと導き

 

大きな弾道でぶっ飛ばしてくれる OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

独特なレシピで仕上げた

 

このニュードライバーを

 

ピシャ~~~っと

 

身体と同調させて

 

思う存分と振り抜き

 

バチコ~~~~~ンと

 

遥か彼方までブっ飛ばして下さい お願い

 

そして揺るぎないエースとして

 

抱きしめてやって下さい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン