ゴルフにハマり出して

 

随分と久しく

 

当時から楽しむことをモットーに

 

地元に友人や

 

地域活動で知り合った

 

楽しい仲間たちと

 

盛り上がりながら

 

ゴルフを邁進している

 

活発横溢さん 笑い泣き

 

定期的に行われてる

 

仲間同士のコンペも

 

めちゃ賑やかそうだし

 

時おり諸先輩方々と

 

足を延ばした遠征ゴルフでも

 

その行った先のコースで

 

目一杯にエンジョイされている 爆  笑

 

そして数年前には

 

ご子息もゴルフ道に足を踏み入れ

 

親子バトルも楽しんでるかな !?

 

そんなさん

 

ゴルフを楽しむのにも練習が必要と

 

人知れず特訓も欠かさない ビックリマーク

 

そこで今回

 

ちょっとメモリアルな事が

 

最近あったのを切っ掛けに

 

記念としてドライバーを

 

造ってみようと発起 にひひ

 

そしてあらかじめ

 

さん的に仕様構想を抱いた中

 

このブランドに的を絞り

 

いざ検証 目

 

久しぶりに

 

スイングを拝見させて頂くと

 

変わらない躍動的なスイングだし

 

理想的な持ち軌道も健在 グッド!

 

それから候補を絞り

 

入念に吟味してみると

 

巡り合って頂けた

 

このマッチング 飛び出すハート

 

心地い振り感のシャフトも

 

イメージ通り合わせやすく

 

お目当てのヘッドの感触も

 

バッチリ OK

 

てな事で今回こしらえさせて頂いた

 

さん仕様

 

メモリアルドライバー チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

S-Design

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで蓄積してきたヘッドの設計に

 

ロッディオ的要素をさらに詰め込んだ

 

「Sデザイン・オーバーサイズ」 クラッカー

 

命題の飛び能力はさらに向上させ

 

より優しく捉まえられる様

 

ネック軸周りの慣性モーメントを小さくし

 

高いミート率でボールを捉えられる 合格

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

 

TT-Series

 

Stella5

 

 

 

 

 

 

 

 

このモデルにも

 

ギャップレスローリング製法で

 

ヘッドの不安定な挙動を抑えながら

 

ガッチリとボールを掴みつつ

 

バット側に盛り込んだ

 

タングステンパウダーが操作性を上げ

 

イメージしたように振り抜けられる 100点

 

そしてヘッドのパワーを助長し

 

ボールを弾き飛ばしてくれる アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度も誠にありがとうございます ニコニコ

 

これまでご愛用の絶大な

 

エースドライバーを凌駕するくらいに

 

コースでは存分に振り抜いて

 

ライバルもアっと驚く

 

ワンダーショットを

 

是が非とも打ち放って下さい お願い

 

そして心の拠り所となるエースとして

 

何卒愛してやって下さいネ イエローハート

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン