ゴルフを始められてから久しく

 

その当時はやるとなったら

 

コースへデビューされる前に

 

5か月間みっちりと特訓され

 

しっかりと感覚を身に付けられると

 

デビュー以来

 

すかさず結果も出されなど

 

目覚ましいセンスを備えてる

 

福岡市からお越しの

 

御頭さん

 

それからお仕事も多忙ながら

 

各方面からゴルフのお誘いを受け

 

色んなコースでプレーを

 

愉しんでおられたさん

 

ところが

 

若い頃過度なスポーツが祟ってか

 

重度の腰痛に悩まされ始めたのが

 

約2年前 ガーン

 

そうなるとお仕事もままならないし

 

無論ゴルフも出来るはずもない しょぼん

 

それから色んな治療を試みて

 

このところになってようやく

 

回復されてきたようで

 

今年は様子見で1度だけ

 

ラウンドをされたみたい !!

 

少し恐る恐るな状態だけど

 

どうにかスイングも出来るし

 

これからアクティブに

 

ゴルフを頑張ろうと

 

気持ちも新たに

 

走り出したさん 筋肉

 

そこで今回

 

昨年さんから

 

お勧めもあったし

 

周りのお仲間も好評な

 

このブランドのアイアンに

 

焦点を絞り

 

モチベーションアップ ニコニコ

 

そして合わせるシャフトを検証すべく

 

お越し頂き

 

じっくりとスイングを拝見 !!

 

すると少し腰をかばうような

 

スイングながら見事な持ち軌道で

 

華麗に振られてる グッド!

 

そんなこんな

 

スイングのアドバイスなども含め

 

色々と品定めし

 

ヨッシャっと決まった

 

さんスペシャルアイアン ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

PC-Forged

 

DiamondLikeCarbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その昔名器と名を馳せたモデルを参考に

 

現在の技術で機能性を増した

 

「PCアイアン」 合格

 

柔らかい軟鉄ボディーに

 

バネ鋼フェイスをコラボさせ

 

手応えの良さと優しさを兼ね備え

 

心地よい弾き感から

 

飛距離性能もアップ 100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

デビュー以来大変好評の

 

「トラヴィルシャフト」を採用 グッ

 

スチール的な要素も盛り込みながら

 

絶妙な粘り感と

 

走り過ぎない撓り戻りが

 

抜群にナイスなタイミングで

 

的確にボールをヒットし

 

捩れない安定した球筋で

 

ピンを目掛けて運んでいく 二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度は誠にありがとうございます ニコニコ

 

これから練習もされるという事なので

 

ヒントを得たスイングの”ツボ”を

 

バッチリと体の落とし込みつつ

 

このニューアイアンも

 

ピシャリと馴染んで下さい お願い

 

そしてコースでは

 

見惚れてしまうような

 

ファンタスティックショットを

 

打ち放って頂き

 

このアイアンを家宝として

 

何卒惚れ込んで下さい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン