懸命に勤しまれてきた事業も

 

全国へと拡大し

 

幅広い方々とお付き合いされている

 

ジェントルさん ニコ

 

お仕事が一番がモットーで

 

ゴルフは二の次だけど

 

やるからには真摯に取り組まれ

 

プレーも一生懸命 !!

 

そんな勤倹力行なさん

 

各界の人脈の方々と

 

各地でプレーを楽しまれながらも

 

ちょっと目減りしてきた

 

ドライバーの飛距離を

 

どうにか改善したいと

 

日頃からお考えだったみたい ビックリマーク

 

無論若い頃の飛距離までとは

 

望まないものの

 

やっぱりもちょっと飛ばしたい びっくりマーク

 

そこでお仲間のさんのご紹介で

 

弊店の門を叩かれたさん

 

それではと色々とお話を伺いつつ

 

先ずは

 

スイングを拝見させて頂く事に ニコニコ

 

すると流石の熟練 グッド!

 

長年の経験から

 

しっかりとした持ち軌道で

 

バッチリとボールを捌いておられる 二重丸

 

そんな中

 

適正なお試し用を数本抜粋し

 

入念に吟味 ひらめき電球

 

そうすると

 

巡り会って頂けたこの1本 恋の矢

 

ガッチリとボールを捉まえられるし

 

ブレ感も少なく

 

何より飛び感もありありで

 

ボルテージもアップ アップ

 

となったらこのドライバーに

 

望みを懸けてみようと

 

ハツラツオーダー頂きました チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

S-DESIGN

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで培ってきた

 

ヘッド開発の集大成的な

 

「Sデザインドライバー」 クラッカー

 

ロッディオ特有でもある

 

ソールハッチの脱着機能で

 

チューニングの幅を広げながら

 

より優しく寛容にボールを飛ばせる様

 

造り込まれている 100点

 

そして何より飛び機能も言うまでもなく

 

ドッカン弾道でブチ飛んで行く OK

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

NanoPlus

 

4H

 

 

 

 

 

 

 

 

軽量の重量帯ながら強さも兼ね備えた

 

NPシリーズ グッ

 

洗練された技術で極薄の高級カーボンを

 

何層も積層させ安定した球筋を実現 OK

 

そして粘りと走りが共存した

 

「T1100G」繊維で

 

躍動感のある撓り戻りで

 

ヘッドスピードもアップ 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度は誠にありがとうございます ニコニコ

 

何とかこのニュードライバーを

 

ピシャリと体に馴染ませて

 

コースでは

 

ビシ~~~っと打ち抜かれ

 

惚れ惚れする様な

 

ファンタスティック弾道で

 

ぶっ飛ばして下さい お願い

 

そして信頼の相棒として

 

何卒惚れ込んで下さい ラブラブ

 

さん

 

この度もお世話になりました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン