昨年の終わり頃ご縁を頂き

 

お越し頂いた時

 

ちょっと気になっていた

 

ブランドのユーティリティーを

 

試した時の好感触から

 

手中に収められると

 

それが抜群のフィーリングで

 

頼れる武器として

 

超お気に召して頂いた チョキ

 

そんな川崎市からお越しの

 

志操堅固さん

 

これほどナイスなフィーリングならと

 

続けて次なる番手もゲットされ

 

俄然やる気に

 

拍車が掛かったさん

 

これまではラウンドの頻度こそ

 

多くはなかったようだけど

 

練習量も増やし

 

腕前向上に

 

意欲を燃やしてるみたい !

 

日頃はお仕事関係で

 

関東方面のコースへ訪れたり

 

時に出張を兼ねて

 

ここ九州のコースでも

 

ちゃんをお供に

 

楽しまれてる 爆  笑

 

そこで次なる作戦として

 

ユーティリティーの好調さも手伝って

 

ドライバーもリニューアル ビックリマーク

 

これまで愛用されていた

 

ドライバーもまんざらじゃないけど

 

やはりこのブランドに興味津々 !!

 

それならばと出張の際

 

実践でお試し用を打ってみようと

 

福岡近郊のコースを

 

スケジューリング ニコ

 

そして2種類のお試しシャフトを

 

入念に吟味されると

 

振り応えがとても良かった

 

このマッチングで

 

ハイテンションオーダー ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

S-DESIGN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アっと驚く発想から

 

天下無双のヘッドを輩出するなど

 

高度な設計力を持つロッディオ ひらめき電球

 

これまでのドライバーなど含め

 

様々なアイテムもそれぞれ人気を博し

 

多くのゴルファーの必須アイテムとして

 

愛用されている 飛び出すハート

 

そしてこの

 

「Sデザイン」もすこぶる好評中 グッ

 

十八番のアレンジ能力は勿論

 

何といっても優しく捉えられる 合格

 

そして吹き上がらない直進性で

 

バチコ~~~ンと

 

ぶっ飛んでくれる アップ

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

TT-Series

 

MOON5

 

 

 

 

 

 

 

ロッディオの最先端技術により

 

重量マージンの

 

自由度が広まった事で

 

理想的な重量配分に設定 100点

 

その優位点を活かし大型ヘッドでも

 

意のままに振り抜けられる様

 

手元にタングステンパウダーを仕込ませ

 

存分に

 

打ち抜けられるようになっている グッ

 

手元剛性を抑えた”月シャフト”は

 

より粘り感を感じられ

 

タイミングもピシャリ OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

ユーティリティーの好感触同様

 

是非とも

 

このニュードライバーも

 

思いのままに振り抜いて頂き

 

コースでは

 

見惚れてしまうような

 

ウットリ弾道で

 

ドッカ~~~ンと

 

ぶっ飛ばして下さい お願い

 

そして信頼の相棒として

 

何卒惚れ込んで下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン