2月というのにこの日も

 

お天道様も元気に

 

小春日和のような温かさ 晴れ

 

そしてお誘いを受け

 

参加してきたゴルフコンペ ニコニコ

 

その会場となったのは

 

初めてといっていい

 

「太宰府ゴルフ倶楽部」 ⛳

 

その昔土砂降りで

 

一ホールしか回れず

 

止む無く中止になった経験もあり

 

今回が初見参 ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

コースに向かうと左に宝満山

 

正面には大根地山が構えていて

 

とても趣を感じる名門コース ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして今回ご一緒頂くのは

 

 

 

 

元気溌剌の業師さん

 

腰痛が悩ましいダンディーさん

 

そしてボキャブラ大魔王ちゃん

 

 

 

 

 

 

飛ばん飛ばんと嘆かれているけど

 

何のなんのグッドショットで

 

バッチリ飛ばされてるさん

 

学生時代は本格的に

 

野球で励まれた経験から

 

その力強さは健在 筋肉

 

それに加え巧みなショートゲームで

 

スコアメイクされている ビックリマーク

 

がしかし今回は

 

高麗グリーンと相性が合わず

 

特異な技が発揮できなかったみたい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋ごろは調子も上々に

 

好成績を収められるなどしてたけど

 

今年に入って

 

持病の腰痛が悪化してきたみたいで

 

ラウンドも控えていたというさん

 

それでもこの日は

 

流石のステディーさで

 

しっかりとまとめられている !!

 

新調して頂いたアイアンも

 

まずまずのフィーリング 二重丸

 

がしかし後半に入り

 

リズムを崩した2ホールの

 

ビックイニングが悔やまれる ショック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元カノのSチューニングを

 

前ラウンドで久々に打ってみると

 

ナイスな感覚だったという事で

 

今回も元カノを搭載してきたちゃん

 

時折バットスイングで

 

押し出したようなショットもありながら

 

バッチリと捉え掴まった

 

ワンダーショットも打ってた

ちゃん グッド!

 

だったんだけど御多分に漏れず

 

高麗グリーンの罠にはまってしまい

 

バーディーパットをことごとく

 

決められなかった えーん

 

またの勝負楽しみにしてます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオイラです

 

何となくショットもアプローチも

 

雰囲気が良くなってきたと

 

思ったのは錯覚だったみたい しょぼん

 

アドレスを変えイメージは湧くけれど

 

また悪癖が顕著になり

 

アイアンショットがダメ~~~ ガーン

 

ドライバーショットは

 

概ね大きなミスはないのに

 

アイアンではシャンクOBもあったり

 

ズダボロ ガーン

 

それに輪をかけてパッティングが

 

やっちまった40パット 叫び

 

4パットに3パットに

 

グリーン上でも七転八倒 アセアセ

 

前半のインコースを44点

 

後半のアウトコースを43点

 

出直します えーん

 

 

 

 

 

てな事で絶好のコンディションの中

 

様々なドラマもあり

 

とても楽しませて頂きました

 

皆さんお世話になりました 爆  笑

 

 

 

ちなにも今回のテストドライバーは

 

毎度のプロトコンセプト

 

(画像を撮り忘れ) あせる

 

成績は14打数10安打

 

その内の4発の当たりは

 

満足のぶっ飛び弾道だった 100点

 

 

 

それではこれにてご無礼

 

ご機嫌よう バイバイバイバイ

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン