ゴルフに激ハマリして早数十年 ビックリマーク

 

お仕事の繁忙期では

 

クラブを握るのもままならないけど

 

お仕事が落ち着けば

 

せっせとラウンドに励まれてる

 

雄心勃々さん

 

日頃はいつものお仲間と

 

飛距離を競い合いながら

 

張り切ってプレーされている 笑い泣き

 

何だけど !?

 

今年に入ってお仕事中に

 

思いもかけず

 

足を怪我してしまったみたい えーん

 

かなりの大怪我だったようで

 

勿論ゴルフしばらく断念し

 

懸命にリハビリを

 

励まれてたみたい あせる

 

それから一日も早く

 

プレーしたいという強い想いから

 

どうにかこうにかこの夏に復活 !!

 

まだ少し違和感も残ってるけど

 

恐る恐る

 

ゴルフをされてるみたい ニコ

 

まだ存分に振れない中

 

ライバルに飛距離だけは

 

引けと取られたくないと

 

このタイミングで

 

ニュードライバーの刷新作戦 ビックリマーク

 

それならば6年ほど前に

 

このブランドの飛距離性能に

 

魅了されたのも手伝って

 

そのニューモデルを

 

現場で実践検証 びっくりマーク

 

すると以前ほど振れない中

 

かなりの好感触で

 

ぶっ飛んだのも数発 チョキ

 

となったら

 

このモデルに命運をかけ

 

張り切ってオーダー頂きました おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

S-Design

 

R-TUNE

 

 

 

 

 

 

 

アっと驚く発想から

 

天下無双のヘッドを輩出するなど

 

高度な設計力を持つロッディオ !!

 

これまでのドライバーなど含め

 

様々なアイテムもそれぞれ人気を博し

 

多くのゴルファーの必須アイテムとして

 

愛用されている !

 

そのロッディオから昨年発売された

 

「Sデザイン」もすこぶる好評中 グッ

 

十八番のアレンジ能力は勿論

 

何といっても優しく捉えられ

 

ドッカンとボールを飛ばしてくれる アップ

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

Threering

 

GEARCHAN

 

 

 

 

 

 

 

スリリングが誇るシャフト造りから

 

手元剛性の粘り感で

 

繰り出す躍動感を

 

味わえるスポーツラインモデル グッ

 

独特の手元のタメ感を

 

ダウンスイングで長く保ちながら

 

インパクト直線に一気に開放し

 

ボールを押し飛ばしてくれる

 

「ギアチェン」 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度も誠にありがとうございます ニコニコ

 

早く怪我の完治を祈りながら

 

このニュードライバーで

 

バチコ~~~~~ンと

 

ぶっ飛ばして頂くのを

 

切に願ってます お願い

 

そして新たな武器を

 

最良の伴侶として

 

惚れこんで下さい ラブラブ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン