長いゴルフ活動も堅実に取り組まれ

 

身に付けられたゴルフ力 !!

 

コツコツと積み重ねてきた努力で

 

体得された腕前を

 

ホームコースの競技会や研修会などで

 

大いに発揮されてる福岡市からお越しの

 

意思堅固さん

 

なかなかチャンスがない対外試合も

 

今年は張り切ってエントリーされ

 

当たって砕けろ精神で挑まれるみたい 筋肉

 

そんなさん

 

道具にも拘り続け

 

バックを占めてるピカイチアイテム ニコ

 

特にアイアンなどには打ち応えを堪能すべく

 

軟鉄鍛造のオーソドックスなヘッドで

 

コースを攻め抜いておられる ビックリマーク

 

そして先日はパターを極めるのに

 

クラシカルなピン型をゲットして頂けた ウインク

 

その後ちょいと微調整させて頂いてから

 

かなり堂に入りイメージも良くなって

 

エースパターとして愛して頂けそう ラブ

 

そこで今回

 

そろそろウェッジにも着手しようとご相談 音譜

 

ほぼほぼ心の中にあったのは

 

アイアンに準じたブランドで考えておられたけど

 

モノは試しにとおススメしたお試し用 ひらめき電球

 

その数点の試打を生芝で検証されると

 

極めて捉えやすかった1本と遭遇 恋の矢

 

全くその存在もご存じなかったけど

 

どんなライ状態でも打ちやすくて操作性もイイ グッド!

 

となると当初の目論見からドンデン返しで

 

この美術ウェッジでカスタマイズ おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ITOBORI

 

VR3

 

BlackChrome

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーソドックスなお顔立ちのヘッドに

 

一つ一つ丹念に職人の手で削り出され

 

オーラを解き放ってる美術的なオーラ キラキラ

 

その目を引くデザインもさることながら

 

ソールのカッティングが独特の抜け感で

 

スイープしやすくボールをコントロールできる OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

使い慣れ親しんだダイナミックゴールドで

 

思いのままにヘッドを操って

 

狙ったポイントへとボールを運んでくれる OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度も誠にありがとうございます ニコニコ

 

その後このウェッジで数ラウンド熟されても

 

全く違和感もなく

 

イメージ通りアプローチも出来てるみたい グッ

 

是非手の一部のようにもっと馴染まれて

 

ピタピタと寄せて下さい お願い

 

そして試合でも活躍して頂くのを祈りつつ

 

ニューウェッジを何卒惚れ込んで下さいネ ブルーハート

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン