これまで長く励まれてきたゴルフ道 ゴルフ

 

様々な業界のお付き合いや

 

多数の友人知人の方や

 

はたまたご家族と

 

大好きなゴルフに取り組まれ

 

愉しまれている福岡市からお越しの

 

ジェントルHさん

 

その長いゴルフ歴から培った敏腕さで

 

コースを巧みにプレーされ

 

ハイスコアも弾き出されるみたい !!

 

ところが昨年は思いもよらむ病から

 

体力が急激に減退してしまい

 

ゴルフから遠ざかっていたHさん

 

しかししかし

 

何のこれしき的根性で

 

やっと今年に入りクラブも振れる状態になり

 

少しずつコースへも訪れられてるみたい !!

 

まだ以前ほどの

 

パワースイングとはいかないけど

 

現状の体力に合わせたプレーで

 

ゴルフをエンジョイされている ウインク

 

そこでこの度ご来店頂いたのは

 

アイアンを造ってみたいとのご相談 ニコニコ

 

長く歩まれてきたゴルフ人生から

 

やはりアイアンといえば軟鉄鍛造で

 

切れ味や手応えを楽しみたい ニコ

 

それならばと現状のスイングを拝見させて頂き

 

数点のアイアンをおススメ ひらめき電球

 

すると巡り合った軟鉄ヘッド 恋の矢

 

面構えも申し分なく

 

切れ味や手応えもめちゃナイス グッド!

 

それから合わせるシャフトも

 

じっくりと検証して

 

決まりましたHさん仕様の男前アイアン クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URA

 

TC-101

 

 

 

 

 

 

 

言わずとさ入れたミウラブランド 合格

 

これまで蓄積してきたアイアン造りで

 

多くのゴルファーを魅了し名を馳せている グッド!

 

そしてこのTC101も

 

構えると凛とした面構えが鼓舞してくれて

 

芝を切り裂く切れ味を彷彿し

 

ミウラ打感で酔い痴れられる ラブラブ!

 

優しさとしても番手別の重心設定で

 

それぞれの役目を果たしながら

 

寛容にボールを捉えられる OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

Fujikura

 

MCI-Black

 

 

 

 

 

 

 

メタルコンポジットによる独特の粘り感が

 

とてもタイミングを合わせやすく

 

加えて番手別にフローさせてる設計が

 

ロングアイアンは伸びやかに振り抜け

 

ショートアイアンは点で狙えるシャープさ OK

 

そして捉えた時の分厚い当たり感で

 

ガッチリとボールを運び出してくれる 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさん

 

この度は誠にありがとうございます ニコニコ

 

まだ本調子とはいかないようだけど

 

はやく完全復活され

 

ジャンジャンとゴルフに励んで下さい にひひ

 

そしてこのミウラアイアンの手応えを味わいながら

 

ピンへと絡むようなファンタスティックショットで

 

ウットリとしてください お願い

 

そして家宝となるくらいに

 

末永く愛してやってください ドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン