ゴルフを本格始動してから

 

まだまだ日も浅く

 

ラウンドの経験もこれからだけど

 

やるとなったら気合一番で

 

先日はミウラアイアンをゲットして頂いた

 

気鋭マンさん

 

空いた時間を見つけては練習にも励み

 

生まれ持ったナイスなバランス感覚で

 

元々の整ったスイングに磨きをかけられている !!

 

あまりその気合いを

 

現さないクールなさんだけど

 

内に秘めてる熱情で奮闘されている ビックリマーク

 

時折お仕事の繋がりで臨むラウンドでは

 

日頃の成果を発揮し

 

極上アイアンの手応えに

 

舌鼓を打ってるみたい ラブ

 

そして今回

 

かねてから心積もりされていた

 

フェアウェイウッドを一新しようと

 

数回に渡りお試し用をじっくりと検証 音譜

 

色んな選択肢もあったけど

 

やっぱりこの手応えとこの飛距離性能から

 

さん仕様にセッティングし

 

このグレートクリークのカスタマイズオーダー クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですです チョキ

 

 

 

 

 

 

MonsterCreek

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売から6年目となり実績も十分な

 

モンスターフェアウェイウッド 筋肉

 

とても捉えやすく高弾道で攻められる一方

 

つかまり過ぎる特徴もありながら

 

その打ち手に合わせられるアレンジ性能で

 

チューニングし

 

モンスターの飛び能力を最大限に発揮 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

手元の剛性から程よい粘り感を得られる

 

”LUNAR”

 

そのタメ感が絶妙にタイミングを合わせ

 

一体的なダウンスイングで

 

ボールを的確にヒットしガッチリと掴むと

 

ターゲットに向かって運んでいく OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度も誠にありがとうございます ニコニコ

 

めちゃめちゃ綺麗なスイングで

 

球捌きも見事なさん

 

ちょっとだけ勿体ない動きを

 

あと少し改善されれば末恐ろしくなりそう にひひ

 

そのグッドスイングと相乗して

 

このモンスタークリークで

 

ビシャ~~~~~っと打ち抜き

 

グレート弾道でターゲットまで運んでください お願い

 

そして抱きしめたくなる程

 

この新兵器も惚れ込んで下さいネ ブルーハート

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン