ある日のラウンド帰り

 

ナイスガイNと共にご来店頂いた

 

小倉からお越しの熱誠マンKさん

 

お仕事関係や地域活動など

 

多岐に渡った人脈と

 

地元の気の置けないゴルフ仲間の方々と

 

あちこちのコースへ赴き

 

ゴルフを目一杯エンジョイされてるみたい ウインク

 

色々とお話を伺ってみると

 

Nさん以外にも共通の知り合いも居たりして

 

ゴルフ談議をさせて頂いた 爆  笑

 

それから後日初来店頂いた時から

 

少し心積もりされていた

 

アイアンのリニューアルの相談でご来店 !!

 

これまでご愛用のアイアンも

 

それほど不満はないけど

 

この度は心機一転

 

マイゴルフライフを高めようと

 

ニューアイアンのご用命 ビックリマーク

 

それではとスイングを拝見させて頂くと

 

ご本人謙遜されてるスイングだけど

 

バランスの良い振りと持ち軌道で

 

巧みにボールを捉えられている グッド!

 

それから候補を抜粋しつつ

 

譲れない面構えと手応えなども勘案し

 

おススメしたアイアンヘッド ひらめき電球

 

じっくり試してみても満足の手応えだし

 

とても寛容性も感じられる OK

 

そしてそのヘッドを軸に

 

合わせるシャフトを熟慮し決定した

 

Kさん仕様ファンタスティックアイアン クラッカー

 

暫くお待ち頂いたけど

 

やっとこさお手元へ収められました (^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URA

 

CB-301

 

 

 

 

 

 

 

 

長年培ったアイアン造りから

 

構えた時の面構えと

 

特有のミウラ打感は妥協せず

 

より寛容性を増したキャビティーアイアン チョキ

 

深めなキャビティー構造だけに

 

少しボケ感も懸念されるところを

 

ミウラテクノロジーでヒットすれば

 

酔いしれる打感が味わえる ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてウェッジには

 

 

 

 

MG-R01

 

 

 

CB-301からの追従形状で

 

違和感なく構えられ

 

純鉄ならではの当たり感で

 

デッドにピンを狙っていける OK

 

 

 

 

 

52°

 

 

 

 

 

58°

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

独特の粘り感でタイミングが合わせやすい

 

ダイナミックゴールド105と

 

ウェッジ専用のDG115で

 

ノビノビと振り抜いてポテンシャルを引き出せる OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度は誠にありがとうございます ニコニコ

 

そしてさんお世話になりました <(_ _)>

 

Kさん初めて手にされたミウラブランドを

 

是非手応えも楽しんで頂きながら

 

コースでブラボーショットを打ち放って

 

ピンを挿していって下さい お願い

 

ほんでウェッジも自在に操って頂き

 

このCB301&R01ウェッジを

 

何卒惚れこんでやって下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン