ゴルフを始められたころは

 

面白さも感じなかったようだし

 

それほどハマらずに

 

暫くゴルフから離れられてたみたい ビックリマーク

 

しかし地元に戻られリスタートされると

 

およよ !?

 

ゴルフって楽しい 爆  笑

 

のめり込めばのめり込むほど奥深くて

 

そうは簡単にはいかないけど

 

今ではどっぷりハマって

 

ゴルフ活動されている真一文字さん

 

学生時代に格闘技で鍛えた体力を活かし

 

パワフルなショットを放たれているさん

 

日頃はあちらこちらのお仲間と

 

広範囲に渡って各コースへ訪れて

 

プレーをエンジョイされてるみたい ビックリマーク

 

そしてプレーを愉しまれている一方で

 

道具にも凝り出してしまったさん

 

色んな極上クラブをバックに収め

 

プレーのお供にされるのも

 

楽しまれてるみたい にひひ

 

そこで先日はモンスターユーティリティを

 

吟味の末ゲットして頂き

 

ベリーグッドなフィーリングで

 

お気に召して頂けた チョキ

 

そして遊びにご来店されてた時

 

何気に打ってみた

 

お試しパターの好感触が忘れられず

 

ユーティリティに続きご用命頂いた

 

おもてなしパター ラブ

 

そのパターヘッドにちょいとアレンジして

 

超絶タッチでナイスインして頂きます グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです クラッカー

 

長年取扱させて頂いている

 

 

 

 

 

FUSE

 

SELECTION

 

 

 

 

 

 

 

 

選りすぐられた鉄材を採用し

 

全面CNC加工で削り出された

 

”おもてなしパター”

 

発売からかなりの歳月が経過したけど

 

この何とも知れない超軟タッチが心地よく

 

ご購入頂いた多くの方に愛されている ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

フェイス面の深めなミーリングが

 

とても柔らかいタッチで順回転を生み

 

ラインをスムーズに辿りながらカップイン 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャフトには

 

 

 

 

REVE

 

BlackKnight

 

 

 

 

 

スチールシャフトの5倍もある剛性が

 

撓りも捻じれも全くなく

 

カッチカッチだけに

 

手の感覚をダイレクトにヘッドへ伝達 OK

 

速いラインや繊細な曲がるラインでも

 

絶妙にタッチを合わせられ

 

とてもストロークしやすい 100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度も誠にありがとうございます ニコニコ

 

早速実践でお使いいただくと

 

初っ端のフロントナインは様子見で

 

感覚が分かってきたら

 

スーパーナイスタッチで

 

イメージ通りにラインに乗せられ

 

とてもお気に召して頂けた チョキ

 

それからのラウンドでも

 

ナイスフィーリングみたい ウインク

 

是非その調子で

 

スッコンスッコンとナイスインされ

 

添い寝したくなるほど愛してやって下さい ラブラブ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9+

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン