前週までの天気予報では

 

どうも雲行きが怪しいぞと案じてたけど

 

当日となれば少し薄雲ながら

 

絶好のゴルフ日和 ゴルフ

 

そんな陽気で今回も行われた

 

恒例の「七山てんご会」 ビックリマーク

 

友達の友達は的な集まりで

 

初参加の方もちらほらと

 

いつもの様に結集した愉快な面々 爆  笑

 

今回は数える事29回目 

 

 

 

 

 

そしてお世話になったコースは

 

戦略性に富んだレイアウトと

 

食事がとても美味しい

 

福岡セブンヒルズゴルフ倶楽部へ参上 ウインク

 

ほんでスタート前の練習グリーンの速さ通り

 

各ホールめちゃめちゃグリーンが速かった DASH!

 

朝のあいさつでは

 

いつもの進行役ちゃんが欠場だったため

 

伊達男さんが代役 グッド!

 

それからアウト&インへ分かれ

 

張り切っていざスタート にひひ

 

そしてアウトの殿を務めたオイラチームは

 

 

 

 

初のお手合わせの

 

スイング改造中らしいアーティストさん

 

鍛え抜かれたバネをお持ちのスポーティーさん

 

ほんで目下特訓中のアグレッシブ

 

 

 

 

 

長年勤しまれてきたゴルフ活動も楽しまれつつ

 

これからもさらに飛躍を目指し

 

このところプロからの教授で

 

スイング改造に乗り出したさん

 

それは持ち球を変える取り組みで

 

まだまだ途上だけに

 

なかなか思い通りには振れなかったのか

 

本領発揮とは至らなかったさん

 

是非ニュースイングを体得され

 

またご一緒するのを楽しみにしてます ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍛え抜かれた体幹 ビックリマーク

 

そして練習で培ったシャープなスイング ビックリマーク

 

しかし今回はどうもリズムに乗れなかったさん

 

不運にも見舞われたし

 

懸念されている動きが顕著となって

 

イメージされている弾道が放てなかったみたい しょぼん

 

そうなると悪循環となり

 

本来のパワーが鳴りを潜めてしまったさん

 

是非次回はしっかりと修正されて

 

実力発揮期待してます にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで目下売り出し中のアグレッシブ

 

ゴルフを本気で取り組むようになった半年 ビックリマーク

 

臆することなく大きなゴルフをしてほしいと

 

最初に伝えた通り

 

存分に果敢に挑んだけど

 

大暴れしてしまった

 

随所にきらりと光るものもあったけど

 

ゴルフというゲームはこれから体得しながら

 

ゴルフの神髄を極めていきましょう ウインク

 

これからが本番 クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のオイラです 

 

ちょいと閃いたスイングを実践しようと臨み

 

何となくイメージ通りに振れたシーンもあったかな !?

 

しかししかしその一方で

 

別の悪癖がどうも表れていたかな ショック!

 

終わって振り返るとやっぱりと思ったけど

 

後の祭り ガーン

 

朝一はチョロショットでトリプルボギー 叫び

 

その後の2番ロングではどうにかパーでしのぎ

 

3番ミドルではやってはいけない4パット 叫び

 

ガビ~~~~~ん えーん

 

それからズルズルと あせる

 

前半のアウトを47点 汗

 

気を持ち直したインコースでは

 

なんとかかんとか誤魔化しつつ

 

終わってみると40点 !!

 

でもどうにか閃きを本物にするため

 

取り組んで次回のラウンドで実践 おねがい

 

 

今回グリーンの速さに楽しみつつ

 

皆さん一喜一憂されながら

 

楽しくラウンドさせて頂きました 笑い泣き

 

お世話になりました 

 

またのご一緒楽しみにしてます ニコニコ

 

 

 

 

 

そして表彰式では

 

宮崎から遠征に来られたOさんが初優勝 クラッカー

 

おめでとうございました 拍手

 

 

 

 

ほんで今回のテストクラブ

 

 

リローデッド ✖ アフターバーナ601

 

 

持った感じ振った感じはめちゃめちゃナイス OK

 

その心地い振り感と

 

リローデッドの手応えも心地いい グッ

 

だったけど 

 

今回のダメダメスイングで

 

不発に終わってしまった タラー

 

また別の機会で

 

このポテンシャルを感じてみます OK

 

成績は9打数3安打 

 

その内唯一の激芯の1発は納得の飛距離 グッド!

 

 

 

 

そんなこんなのてんご会でした

 

それではまた盛り上がりましょう 爆  笑

 

ご機嫌よう パーパー

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン