学生時代の野球で鍛えられた体幹は

 

未だに衰えずとも

 

このところはあちこちとガタが来て

 

腰に肩に手首と痛めてしまい

 

存分に振れないこともしばしば 汗

 

だけど愛して止まないゴルフでは

 

痛みを押しながらのプレーで

 

MAX楽しんでおられる 爆  笑

 

日頃はホームコースを軸に

 

週末の仲間とのラウンドで

 

ワイワイ盛り上がってるみたい ウインク

 

そんなストレートフラッシュ さん

 

とてもハツラツで朗らかなお人柄から仲間も仰山で

 

毎年恒例のご自身のコンペともなると

 

あっちこっちと気を使いながら

 

皆さんを盛り上げさん自身も愉しまれている にひひ

 

そしてモノづくりを生業とされてるさん

 

道具にもなかなかの拘りで

 

これまでも屈指の極上をこしらえさせて頂き

 

どれもお気に召して頂けている チョキ

 

だけど

 

このところの体力ダウンに伴い

 

ロングアイアンのご相談でご来店 !!

 

その距離を埋めるアイテムも様々ある中

 

さんの意向も勘案して

 

試しにと渡したテストクラブで

 

直近のラウンドで実弾検証して頂くと

 

”これ” 恋の矢恋の矢恋の矢

 

そそられる顔立ちと捉えた時の打感に

 

Fall in LOVE ラブラブ!

 

となると善は急げ DASH!

 

ご依頼頂いたアイテムをコースで使ってみると

 

イメージ通りの出来栄えで

 

そのラウンド帰りに続けざまに

 

もう一つの番手を追加発注 クラッカー

 

それは チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZODIA

 

Z601

U5

 

 

 

 

 

柔らかい8620の軟鉄ボディーに

 

455ステンレスフェイスの絶妙なコラボで

 

切れ味を味わえるユーティリティーアイアン グッド!

 

ゾディアならではのフォルムが

 

ラインをイメージさせて

 

捉えれば爽やかな弾き感で

 

打ちだし角度も適度に

 

美しい弾道を描いてくれる 合格

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

MODUS3

 

TOUR105

 

 

やや軽量でありながらしっかりとした振り感は

 

操作性も良くきっちりとクリーンヒット OK

 

 

 

 

 

 

 

そして間髪を入れずに追加で頂いた

 

 

 

 

U2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトも同じく

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

この2つの番手ともコースでいきなり登場させても

 

見事なスーパー弾道を放たれたようで

 

もう1本「U4」も追加発注(画像を取り忘れたあせる

 

勢いあまって3本の新兵器が仲間入り !

 

その新兵器をこれからのラウンドでも

 

ビシッと捉えて頂きアメージングショットで

 

活躍されるのを切に祈ってます お願い

 

そして満身創痍な体だけど

 

あまり無理されずにゴルフを愉しんで下さい

 

ほんでこの3本を何卒愛してやって下さい ラブラブ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン