超幅広いお仕事のお付合いで

 

あらゆるコースへと出かけられては

 

ゴルフを嗜まれ様々な方と交流されている

 

一意奮励  さん

 

お仕事も忙しくゴルフはいつもぶっつけ本番だけど

 

キッチリとプレーは熟され楽しんでもおられる さん

 

道具に至ってはそれ程頓着はないみたいだけど

 

とても身近な さんのおススメもあり

 

この度はアイアンのイメチェン計画でご来店 ニコニコ

 

今ご愛用のアイアンもまんざらじゃないけれど

 

他人とは違うものも持ってみたいし

 

もちょっと上手にもなりたい ビックリマーク

 

そこで少し以前にフィッティングし

 

ほぼほぼ決まりかけたけど

 

不意のぎっくり腰で暫くお休みされてたみたい 汗

 

それから体調も万全になられ

 

改めてご発注の為ご来店 ウインク

 

そして少しスイングなどもアドバイスさせて頂きながら

 

感触の良かったスペックで

 

やる気満々オーダー頂きました チョキ

 

 

 

 

 

 

 

ON

 

AF-705

 

 

 

 

ハイクオリティーで名高いエポンブランドの人気もモデル 

 

これまでの歴代のAF700シリーズの良さを踏襲し

 

改善に改善を加えたAF-705アイアン 

 

柔らかいエポン打感は勿論の事

 

バネ鋼フェイスの弾きが心地よく

 

寛容性と飛距離性能と申し分ない優しいモデル 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

NS-PRO

 

ZELOS-

 

 

 

今までのアイアンのスペックからイメチェンし

 

この粘り感のある撓りで軽やかに振り抜いて頂きます 

 

切り返しのタメ感がタイミングを合わせ

 

スムーズな撓り戻りでクリーンヒット 

 

インパクトは軽量とは思えない分厚い手応えで

 

しっかりとボールを捉えられる !!

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度も誠にありがとうございます 

 

是非このニューアイアンに馴染まれながら

 

ご自身のポテンシャルをもっと刺激され

 

もっとゴルフを愉しんで頂ければと祈ってます 

 

コースでのワンダフルショットを打ち放たれ

 

何卒このアポンアイアンを惚れこんで下さい 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン