沢山のゴルフ仲間に囲まれ

 

時おり遠方の名門コースへも乗り込まれるほど

 

お仕事にゴルフにお忙しいスマイリー H さん

 

何事もくよくよすることなく超朗らか精神の持ち主で

 

ゴルフスタイルもメチャ前向き !!

 

不運なラウンドでの現象などでもへこたれません おしっ 

 

そんな時でも真正面から受け止めベストを尽くされている ビックリマーク

 

がしかし・・・ !?

 

長年勤しんできたゴルフでも昨今目減りしてきた飛距離 しょぼん

 

それなりに受け止めてはおられるけど

 

やっぱりもちょっと飛ばしたい お願い

 

そんなことで昨年はアイアンもこしらえさせて頂いたり

 

ドライバーもあれこれと遍歴を経ながら

 

少し以前にドライバーもリニューアル いえーい

 

気分も一新しナイスなフィーリングなんだけど

 

グリップの握り方を変えての猛特訓で手を故障 痛っ!2

 

チャレンジ精神が仇となってこのところはお休み中 しょぼん

 

そのお休み中に前もってテストしていた

 

このスーパーヘルパーのご要望 ぺこり

 

2・3ラウンド実践でも十分に機能が発揮したことで

 

復帰後の楽しみのアイテムをご発注です ぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MONSTER UTILITY

 

The FOUR

 

 

 

 

 

色んな局面でも対応してくれるヘルパーUT グッド!

 

高いヒット率と高弾道ゆえ点でターゲットをロックオン まと

 

ほんで力持ちのモンスター構造が

 

飛距離も稼いでくれるのでリラックスショットで打ち抜ける OK

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトにはこれがビシャリ グッド

 

 

 

PX

 

UT-

 

 

 

 

高弾性ハイカーボンで織り込まれたUT専用シャフト

 

その上質な粘り感は切り返しでタイミングを計りやすく

 

スムーズな振り降ろしから緩みなく振り抜いていける shokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

H さん

 

いつもいつもありがとうございます おじぎ

 

弊店へお越し頂くと何故か はてなマーク

 

財布の紐が緩んでしまうとお嘆きだけど

 

各アイテムを前向きに楽しみとされている ニコニコ

 

暫くお休みだったことでかなりウズウズされていると察しますが

 

しっかりと手を完治され

 

復帰後はこのニューアイテムを楽しみに

 

コースと戯れて下さい ウインク

 

そして何としてでも出番では

 

スーパーファインショットを放たれ アップ

 

是非ニコッとして下さいネ 笑

 

ほんで信頼の1本として愛情も宜しくお願いします ドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン