長年携わってきたゴルフだけど

 

このところになって調子の方が少し浮き沈み傾向 しょぼん

 

練習にも励んでいるし

 

ラウンドでも奮闘されている北九州の M さん

 

調子が悪くなるとついつい道具の方へ目が移りがち !!

 

そこである日練習場の隣の打席で打たれている方の

 

アイアンがちょっと気になったらしく

 

興味本位で打たせてもらったら

 

あらららら ビックリマーク

 

およよよよ ビックリマーク

 

メチャメチャ振り感も心地よくとても打ち易い いい

 

往々にして借り物はよく当たることもあるけど

 

かなりこのフィーリングが良かったみたいで 

 

脳裏にそのブランドがインプット 恋の矢

 

そんなこんなで手から消えない手応えを求め

 

先日お初のご来店 ウェルカム

 

お目当ては惚れこんでしまったこのブランド にひひ

 

それではと早速スイングを拝見させて頂くと

 

謙遜されていたイメージとは違い

 

なかなかのシャープで鋭利なスイングをされている nice

 

その鋭いスイングと将来像も含めて

 

グッドフィーリングなシャフトと

 

お目当てのヘッドとのマッチングで

 

わくわくオーダー頂きました ぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ON

 

AF-705

 

 

 

 

 

 

エポンアイアンのラインアップの中でも

 

最も許容度が広く飛距離性能も抜群なAF705アイアン ぐっじょぶ

 

歴代の700シリーズもメガヒットをレコード Hit!

 

その特有性を踏襲しながらグレードアップしたAF705

 

軟鉄鍛造ボディーとフェイスのバネ鋼で

 

エポン的打感を味わいながら飛距離もGOOD shokopon

 

 

 

 

 

 

シャフトには色々とフィーリングを確かめ

 

 

 

FUJIKURA

 

MCI60

 

 

 

スチール的な粘り感がタイミングを合わせてくれて

 

軽やかな振り降ろしでしっかりとしたインパクトも与えてくれる

 

操作性も問題なし イイネ

 

 

 

 

 

 

 

M さん

 

この度は誠にありがとうございます おじぎ

 

躊躇なく決めて頂いたエポンアイアンを

 

いち早く手に馴染ませて

 

コースでもビシッと打ち抜かれ

 

アメージング弾道でピンへと挿していって下さい ゴルフ

 

そしてそして何卒このニューアイアンを

 

深~~~く愛してやって下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン