忙しいお仕事の合間を縫って行かれるゴルフで

 

一喜一憂されながら楽しんでおられるみたい ニコニコ

 

そのゴルフ仲間でよくご一緒されるらしいハイパワー トリル★ さんの

 

リニューアルしたドライバーの飛び感を目の当たりにすると

 

オゥ~~~~~ !!

 

飛びよんしゃ~~~ !!

 

と目を白黒 おーっ!

 

そんな弾道を見てしまったら超興味が津々 いいな

 

今までもこれからももっと頑張ろうとされるゴルフ道で

 

道具でパフォーマンスが上がるんだったらと

 

期待を胸にお越し頂いたのは

 

春日市からご来店の 腕利き S さん

 

やるからには上手くもなりたいし

 

ドライバーも飛ばしたいと思う S さんの心模様 願っ

 

ほならばガッテン OK

 

先ずはじっくりとスイングを拝見させて頂くことに 目

 

すると練習にも頑張っておられるとお見受けしました 合格

 

とても軸もしっかりとした華麗なスイングで

 

卒なくボールをヒットされている イイ

 

ただ今の現れている弾道とは違い

 

将来的に本来の持ち味がもっと顕著に現れるのをイメージして

 

候補のお試し用を選択 ひらめき電球

 

その数本をじっくりと検証して頂くことに ニコニコ

 

よくよくお試し用で打ち比べられてみると

 

ぴったしカンカン クラッカー

 

ナイスなフィーリングを発見 グッド!

 

それならばとその気MAXでご発注頂きました ぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yeah !!

 

 

 

 

RODDIO

 

S-Tuning

 

arbonatchodel

 

 

 

 

無口な性格だけどここ一番の出しどころでは

 

思う存分このヘッドのパワーが惜しみなく発揮される !

 

多様なアレンジ機能がある中で

 

重心も S さん仕様にセッティング オッケー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトにはポテンシャルを発揮してもらいます

 

 

 

REVER

 

rmored eady

 

 

 

 

独創的なシャフト作りで成型しているレーヴシャフト

 

特にこのモデルがそのらしさを表せている

 

切り返しでは粘っこいタメ感でパワーを充填し

 

しなやかな撓り戻りながら頼りなさを排除し

 

しっかりとしたインパクトが手に伝わってくる 合格

 

伸び伸びと振れるダイナミックスイングを演出してくれる ナイスグッド

 

 

 

 

 

 

S さん

 

この度は誠にありがとうございます おじぎ

 

これからのゴルフ道をさらにハッスルできる様

 

このドライバーで一役買わせて頂きます ニコニコ

 

納品後早速打たれてみると

 

ほぼイメージ通りの振り感と飛び感にもご満悦 顔

 

是非コースでもそのフィーリングで

 

ドッカ~~~~~~ンと

 

ブラボー弾道でぶっ飛ばして下さい アップ

 

そしてこのロッディオを何卒愛してやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン