ゴルフを始められた青年時代は

 

無我夢中に練習にも打ち込み実力も付いてきた様けど

 

少し前までゴルフを少しお休みされてたみたい ビックリマーク

 

しかしこのところになって再開したゴルフは

 

昔取った杵柄 !?

 

バランスのいいなかなかのパワースイングをされている !!

 

リスタートされるとお仕事の関係など

 

あちこちからお誘いも多いようで

 

あらゆるゴルフ場へ神出鬼没に訪れエンジョイされている にひひ

 

そんな小倉からお越し頂く行動派ゴルファー トリル★ さん

 

ゴルフも行動的だと道具に至っても行動的 はてなマーク

 

かなり拘ったクラブセッティングで揃えておられる イイ

 

そこで トリル★ さん弊店へお越し頂く様になってさらに火が点いたのか

 

先日はスレンダー美人の

 

オライオンのアイアン&ウェッジを手中にされ

 

コースでもラブラブにラウンドされているみたい よっしゃ

 

お気になして頂いたオライオンブランドは先ずもって一安心 ほっ

 

とそこでご来店頂いた時にちょっと触ってみたこのアイテム !?

 

お試し用を打てば打つほど何かイイ感じ ラブラブ

 

ほならばと軽くフィッティングしてみると

 

ウ~~~ン 恋の矢 イ~~~イ 恋の矢

 

何かのお告げでもあったかな ひらめき電球

 

思ったが吉日で即決オーダー頂きました ぺこり

 

そ・れ・は ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EL

 

orque alanced utter

 

Model E-3

 

 

 

 

 

 

画期的な発想から生まれたトルクバランス

 

ストローク中のフェイスの開閉を極限まで抑え

 

構えたとおりにスクエアインパクトが出来るイーデルパター グッド!

 

通常のパターだとストローク中のフェイスの慣性を

 

グリップの圧力で抑えながらの振るのに比べ

 

イーデルパターは余分な圧力を掛けることなくスムーズに振れる 

 

 

 

 

長年懸けて編み出したヘッドの重量配分 すごい

 

 

 

 

フェイスインサートには手作業で埋められたピクセルフェイスが

 

少々のミスヒットも許してもらえる にひひ

 

 

 

 

 

バット側の重量設定も絶妙に トリル★ さん仕様 チョキ

 

 

 

 

 

トリル★ さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとうございます

 

今回も極上なアイテムがバックの中に納まりました ペコリ

 

是非グリーンに立たれたら一切の迷いを排除し

 

このパターを信じて臨んで下さい ニコニコ

 

そして見事にカップインした日には

 

頬づりも宜しくお願いします ♪

 

イメージ通りにストロークされ

 

イメージ通りのラインを描いて

 

イメージ通りにカップインされるのを祈ってます おねがい

 

それから何卒深く愛してやって下さい ドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン