ご自身のゴルフライフにとって

 

今が最も楽しいと感じておられ

 

そのゴルフを真正面からしっかりと捉えておられる 

 

ひた向きゴルファー I さん

 

それなりに関わっていたゴルフを

 

お仕事がひと段落された事もあって

 

猛ダッシュでエンジョイされている DASH!DASH!DASH!

 

やるからにはとご自分を信じ

 

どこまで実力を伸ばせるかに挑戦中 がんばる

 

当然スイング研究にも余念がなく

 

常に進化形スイングを模索されている !!

 

そして道具に至っても妥協は致しません むん!

 

常に自分に合うクラブ

 

よりパフォーマンスが発揮できるモノも探求されている ウインク

 

その中のお気に召して頂けているモンスターブラザース ビックリマーク

 

このモンスターの底力をご自身のモノとして会得され

 

コースでも活躍しているみたい やったね

 

となれば次なる作戦として

 

このスーパーユーティリティを

 

レベルアップの要として搭載して頂きます なるほど

 

お試し用を十分に検証され気合いのオーダーです ぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

RODDIO

 

MONSTER UTILITY

 

The THREE

 

 

 

 

 

疑いの余地もない程のモンスターの底力 !

 

フルチタンボディーと謎の溝効果で

 

類のない程の高初速を得られ飛距離性能は抜群 good

 

その飛び能力に併せて掴まえやすさと

 

アレンジ能力が秀でている 良

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには数種類試されてみるとバッチリだった

 

 

 

PENTACROSSWEB

 

U-7

 

 

ややチップ側がしっかりと作られているユーティリティーシャフト

 

その為ややバランスが出気味だけど

 

その重量感と振り降ろしのタイミングがピシャリ OK

 

思い通りの振り感でモンスターを操って頂きます にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

I さん

 

いつもありがとうございます ありがとう(男)

 

納品直後に打たれてみると何の違和感もなく

 

見事な弾道でスっ飛んで行ってくれたみたい よっしゃ

 

振り感といい当たり感といい凄く良かったみたい ほっ

 

是非この新たな武器を手に

 

コースの出番では意気揚々と構えて頂き

 

スーパーグレートショットを放って下さい アップ

 

そして何とか目標とされているスコアアップも

 

お手伝いさせて頂きたいと思っております ニコニコ

 

ほんでもってこのモンスターの弟分でもある

 

ユーティリティーも何卒惚れこんで下さい ラブラブ

 

近い将来のご子息との勝負も楽しみですね ニコニコ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン