珍しく長く使ってると言われてる

 

このブランドの前作モデルのアイアン おっ

 

それは全身のフォルムと面構えの良さ

 

そしてとても打ちやすい振り感が

 

エースアイアンとして他を寄せ付けなかった ビックリマーク

 

あらゆるクラブを使っては試され

 

そのクラブの見極めが鋭い 地クラブ博士 M さん

 

色んなクラブを実戦で打たれると的確に感受される !!

 

そんな M さんのお眼鏡に敵ったこのアイアン ラブラブ

 

気に入られてしまっただけに

 

次期モデルが発売されるのを今か今かと心待ちにされてて

 

予約受付開始と同時にが発注を頂きました ぺこり

 

予定より入荷がずれ込みこのタイミングとなったけど

 

やっとこさお手元へお渡しできます ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

ean aptiste

 

JB502 Iron

 

 

 

複数の工程を経て狙った設計値に近寄せながら

 

よりラインを出せる捉え感

 

またフェイスに食らえつく打感の柔らかさ グッド!

 

 

 

そしてスイープし易いソールカットデザイン グッド!

 

 

 

前作よりややシャープさを醸し出す男前フェイス ウインク

 

 

 

 

 

シャフトにはあれこれと思慮されましたが

 

 

 

FUJIKURA

 

MCI-BLACK80

 

 

 

色んなパターンを思い巡らされてたけど

 

ここはやっぱり信頼のMCIシャフトで合わせます

 

何とも知れない心地よい粘り感と

 

フロー設計されているフィーリングがバッチグー shokopon

 

 

 

 

 

 

ほんでウェッジにも

 

 

JB502MW

 

ano lat ace

 

 

ボールとの密着面積を最大限活かされたフラットフェイス

 

その面積が大きい程フェイスとボールの滑り感をなくし

 

低めのライン出しでスピン性能もアップ ひらめき電球

 

無電解ニッケルセラミックフィニッシュが耐久性も上げてる イイ

 

 

まるで鏡のようなフラットフェイス びっくり!

 

 

 

 

 

51°

 

 

 

 

57°

 

 

 

 

 

ウェッジのシャフトには

 

 

NS PRO

 

MODUS WEDGE

 

 

使い馴染まれたこのシャフトで

 

さらにご自身の手の様にヘッドを操って

 

ボールをコントロールして頂きます ok

 

 

 

 

 

 M さん

 

いつもいつもありがとうございます ありがとうございます

 

大変長らくお待たせしましたがやっと完成です ニコニコ

 

納めさせて頂いてから早速練習場で初打ち ワクワク

 

そしてすかさずのラウンドでも初投入されたら

 

いきなりの好感触でメチャお気に召して頂けた やたっ

 

少しウェッジのバランスに難があったみたいだけど

 

また調整もさせて頂きます 挨拶

 

それではその調子で待望のアイアンを引っ提げて

 

芝の上からビシッと打ち抜いて

 

ブラボーショットを放って下さい にひひ

 

そしてそしてこのモデルも是非

 

長~~~く惚れこんでやって下さい ドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン