何かアクションしたくて

 

何か更なる刺激を求めて

 

何かもっとゴルフ力を高めたくて

 

小倉からお越し頂いた 行動派ゴルファー m さん

 

遠方であろうとお付合いの為には

 

各地に参上してはゴルフを勤しんでおられる m さん

 

多くの仲間の方もおられるみたいで

 

抜きつ抜かれつ楽しんでいるみたい !!

 

そんな m さんもやっぱりクラブも拘り派 ねこ

 

お初に来店されてお話を伺ってみても

 

持たれる道具にかなり想いを寄せられている いいな

 

今現在ご愛用のクラブも優れモノ揃いだけど

 

もっともっとゴルフのギアーを上げたくて UP

 

先ずはこの分野からアクションして頂きます ビックリマーク

 

様々目を引かれるアイテムはあるけど

 

このヘッドを構えてみたら

 

ハートがドックンドックン ドキドキ

 

この色気のあるウェッジに心が釘づけ 恋の矢

 

ほならばと即決でイチコロオーダー頂いたのは !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rion

 

SPY-1 ProSpec

 

Limited Black Bolon

 

 

なかなかお目に掛れないスレンダーなネックは

 

めちゃセクシーでそそられるお顔立ち くちびる

 

 

 

とてもキュートな小顔美人は

 

あっちからもこっちからも見てみてもベッピンさん セクシー?

 

またウェッジに求められる操作性もGOOD

 

色んな局面でも自由自在に対応出来そう ok

 

そして柔らかい打感はとても包容的で

 

優しく包み込んでくれる ラブラブ!

 

姫路の職人と燕三条の職人とのコラボで

 

セクシーウェッジが形となった ビックリマーク

 

 

 

 

 

50°

 

 

 

 

 

56°

 

 

 

 

 

 

 

シャフトにはやっぱりこの王道です

 

 

ynamic old

 

Tour Issue ONYX

 

 

 

多くのゴルファーからも認められた

 

伝統のダイナミックゴールドで操作性を増して

 

意のままに操って頂きます おーけー

 

 

 

 

 

 

m さん

 

この度は誠にありがとうございます ありがとうございます

 

今回のアクションを皮切りに

 

これからのゴルフライフをもっと刺激的に楽しんでください ニコニコ

 

コースでのアプローチでは意のままに操って

 

ピタッとベタピンで寄せていって下さい

 

そしてこのベッピンさんを何卒愛してやって下さいネ ハート

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン