信頼が出来るクラブとして仕上げる為にも

 

春日市から足繁くお越し頂く ダンディー M さん

 

やはりラウンドするのに完璧なクラブで挑みたい OK

 

エースドライバーのロッディオ・タイプSも

 

幾度か微調整を施し信頼を寄せて頂く様になった ホッ

 

色んなお付合いで各地でもプレーされている M さん

 

行くところ行くところのゴルフ場でも

 

エースドライバーは健在 ビックリマーク

 

その傍らご愛用のモンスターブラザーズの中で

 

クリークのフィーリングはいいようですが

 

スプーンの調整が宿題となりました sei

 

そんなこんなしながらも

 

やっぱりモンスターの底力を肌で感じられた M さん

 

信頼のユーティリティもご愛用だけど

 

モンスターのパワーに期待を懸けて

 

このオールラウンドアイテムのご用命 !!

 

お試し用を実戦でも検証して頂き

 

更なるレベルアップに臨みます 腕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです ピースピースピース

 

 

 

 

 

ONSTERTILITY

 

THREE FOUR

 

 

 

 

底知れぬモンスターパワーは

 

フェアウェイウッドに飽き足らず

 

このユーティリティにも構造を活かし

 

掴まえやすさは言うまでもなく

 

他を圧倒している飛距離性能で

 

もう一段上のコース戦略を楽しめる konatu

 

 

 

 

 

 

 

The Threeのシャフトには

 

 

PENTACROSSWEB

 

F-6

 

 

フェアウェイウッドでご使用だったこのシャフトを

 

ユーティリティに活用しての装着 ひらめき電球

 

ところが少し躍動し過ぎて後日リシャフトの予定 更新

 

 

 

 

 

 

そして The Fourにはテストクラブでもナイスだった

 

 

 

STELLA

 

SEVEN

 

 

 

モンスターユーティリティを活かせるシャフトとして開発

 

よりコントロール性も増しながら

 

描いたインパクトイメージでアタックできる

 

トルクも抑えられ分厚い手応えも得られる shokopon

 

 

 

 

 

 

 

M さん

 

いつもいつもありがとうございます ありがとう(男)

 

マイゴルフライフを邁進させるのに欠かせないクラブを

 

色々と施策しながら心を寄せられるクラブにされている ラブラブ

 

練習でも熱を入れ過ぎて手を痛めたりされたけど

 

あまり無理をされずに奮闘して下さい にひひ

 

そして今回のユーティリティでも

 

コースでビシャ~~~~~っと打ち抜いて

 

目を見張る弾道でターゲットへと着弾させて下さい 的

 

後日リシャフトを行う The Three共々

 

惚れこんで頂きます様お祈りしています 願い

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン