設立から40年を超え円熟味を増してきた

 

 

長年の経験を基に技術を磨き

 

今や世界にも誇れるテクノロジーを持している ビックリマーク

 

色んなラインアップを世に送り出し

 

多くのゴルファーにも魅了され

 

確固たるブランディングで持つ喜びも与えてくれる ラブラブ!

 

そのエポンから11月発売予定の

 

ニュードライバーがお目見え クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

AF150シリーズの最新モデル

 

 

 

 

 

安心感と優しさのAF153の後継モデルで2機種のヘッドが

 

デビューします 音譜

 

 

 

 

定評のAF153の良さを踏襲しながら

 

少し浅重心にすることでより直進性を増した

 

AF-155

 

 

 

 

 

セミシャローフェイスで拾い易さを強調

 

 

 

 

 

そして計測してみました

 

 

 

今までのエポンブランドのドライバーは

 

あまり無茶な設定を行わず

 

今回のAF155シリーズも同様な設定となっているけど

 

驚いたのは結構やってくれます ミート率 !!

 

少し出球は散り気味だったけど 

 

アベレージが1,502 sao☆

 

MAXが1,514とかなりのハイレベル ねこ

 

打感もエポン的でやってくれそうな匂いがプンプン にひひ

 

 

 

 

 

 

そしてもう1機種の

 

 

AF-155i

 

 

最大の特徴はクラウンにカーボンを採用したコンポジット 合格

 

AF155と同型のヘッドにチタンの素材も変えながら

 

弾道の強さを演出 ひらめき電球

 

尚且つ可変式のホーゼルで多様にライとFAを調整できる

 

 

 

ソールバックのウェイトスクリューで重量調整もOK グッド!

 

 

 

 

 

そして !?

 

 

 

ミート率はアベレージで1,476とやや高めで

 

何といってもスピン量が少なく安定した出球 合格

 

とても落ち着いた弾道が得られた ok

 

 

 

弊店のテストクラブも常設予定 

 

ちょっと気になった方は

 

先ずもって打ってみましょう ニコニコ

 

 

てなことで宜しくお願いします ぺこり

 

ご機嫌よう バイバイバイバイ

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン