ほぼ毎日と言ってもいいくらい

 

仕事を終えひと段落されてから訪れる練習場で

 

スイングチェックに余念がない ねこ

 

しかしお仕事に忙殺されているだけに

 

なかなかラウンドの頻度も少ないけど

 

愛おしい程ゴルフに傾ける情熱は熱く いいな

 

年がら年中クラブを握っておられる すごい

 

そんなコツコツと努力している エモーション R ちゃん

 

いつも頭にあるのはスイングの事で

 

さほどクラブには頓着がないけど

 

バックに収まっているクラブ達はなかなかの傑作揃い ビックリマーク

 

そんなある日ブラザーの n ちゃんから譲り受けた3ウッド !?

 

恐る恐るその3ウッドを打ってみると

 

ムムム はてなマーク

 

ゲゲゲ はてなマーク

 

およよ はてなマーク

 

「何ですか?この打ちやすさと爆飛びは?」

 

日を改めて幾度打ってもビシビシとスっ飛んでいく アップ

 

今まで使っていた3ウッドとまるで違う え

 

あまり関心がなかったフェアウェイウッドが

 

打てば打つほど楽しくなってきたみたい にひひ

 

そんな前後で弊店のお試し用も打たれてみると

 

こんなに楽しいんだったら次の番手にフォーカス 目

 

やっぱりツインで揃えときたいフェアウェイウッド ウインク

 

てなことで ひらめき電球

 

わくわくテンションでこのブラザーのオーダーです チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

DD

 

ONSTER LEEK

 

 

 

 

開発者の想像を超越したであろうこの人気 すごっ!

 

色んな角度から試行を重ねて形となったモンスターFw

 

今までの常識を逸脱した構造だけに

 

どういう風に受け入れられるかクエッションだったけど

 

今や実績が物語っている グッド!

 

多くのゴルファーのなくてはならないFwとなってしまった ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには抜群のグッドタイミング OK

 

 

 

PX

 

RedHotType-

 

 

 

 

フェアウェイウッドに特化したシャフトで

 

フェアウェイからの想定でもキッチリとボールにコンタクト ぐぅ~。

 

自然体でフェイスに乗せられクリーンヒットしてくれる

 

切り返しからは躍動的な撓り戻りで

 

ダイナミックに振り抜けられる ゴルフ 6

 

 

 

 

 R ちゃん

 

毎度お世話になります

 

そしてこの度も誠にありがとうございます おおきに!

 

弛まない努力で築き上げたスイングと

 

今回縁があって巡り合ったモンスターブラザーズを手に

 

是非コースでも思い描いた弾道で

 

ビシャ~~~~~っと

 

アメージングショットを放って下さい にひひ

 

そしてラウンドの頻度も上げて頂き

 

もっともっとゴルフを楽しんでください わ~い

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン