最初にご来店頂いたのは 

 

気になっていたFUSEパターを拝見しに

 

遠路はみやま市から野を越え山を越えはるばるお越し頂き

 

そんなつもりはなかったのに

 

かくかくしかじか打てば打つほどこのパターに魅せられて

 

憧れのFUSEパターにブラックナイトを装着した

 

ブラボーマッチなパターを手中してしまった wao

 

そんなみやまのタフガイ K さん

 

少しストロークのアドバイスのさせて頂き

 

そして K さんの努力もあって

 

今や外せないラブラブパターとなって頂けた イエーイ

 

そこで K さん

 

忙しい仕事の合間を縫って練習にも頑張り

 

スイングの修正ポイントもクリアー いいし

 

ワンダフルスイングにもなってきたしテンションも上がってきたし

 

ここは次の大作戦の為遠路お越し頂きました 挨拶

 

その大作戦とは兼ねてから思いを巡らせていた

 

デンジャラスフェアウェイウッド !?

 

バックの中に収めるのだったらやっぱりこのFwにフォーカス 目

 

ほならばと改めて良くなってきたスイングをチェック ビックリマーク

 

そしてお試し用でしっかりと確認してみると

 

およよよよ !!

 

このマッチングを想像するだけで心がウキウキ ラブラブ!

 

テストクラブでこの組み合わせの用意はなかったけど

 

それぞれを打ち分けながら検証したところ

 

このヘッドとこのシャフトにハートがズームイン 恋の矢

 

ということで思ったが吉日 ひらめき電球

 

全身全霊渾身の気魄でスペシャルオーダー頂きました クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YES !

 

 

 

 

MONSTER BROTHER’s

 

SPOON CLEEK

 

 

 

 

どうせだったとスプーンとクリークもお揃いで Go

 

言わずと知れたモンスターパワー マッチョ

 

チタンボディーとステンレスソールの画期的な構造は

 

従来のフェアウェイウッドの常識を覆した すごい

 

やや深めな重心角で掴まえやすく

 

飛び出す初速は驚異的 ねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてナイスな振り感のシャフトには

 

 

 

Crime of Angel

 

FW-90

 

 

 

 

 

全身に超高弾性90tのハイカーボンを覆わせ

 

そのハイグレードな撓り感は

 

ピンとした張り感も抑えながら適度な粘り感は

 

スピード感を感じさせずにハイスピードな動きをしてくれる

 

タイミングも取り易く操作性もGOOD ぐぅ~。

 

さらにモンスターのパワーを助長してくれる 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K さん

 

この度も誠にありがとうございます いらっしゃい

 

練習で培ったナイスなスイングで

 

今回導入したグレートモンスターブラザースを

 

しっかりと手懐けて意のままに打ち抜いて下さい ニコニコ

 

コースでもビシャ~~~~~っと

 

驚嘆するほどのファンタスティック弾道が放てます様

 

心から祈ってます おねがい

 

そしてそして何卒深い愛情注いでやって下さい ラブ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン