ゴルフを出来る時間が少し余裕ができて

 

練習にラウンドに張り切ってエンジョイされている エンジョイ

 

その頻度も増えてきたことで

 

スイングの改善ポイントも良くなってきたし

 

ショットの精度が上がってきた ビックリマーク かな !?

 

そんなゴルフテンションアップの ロッドマン T さん

 

少し前までマラソンなど頑張っておられるなど

 

元来持ち合わせているスポーツ能力 亜友未

 

ゴルフに至っても恵まれたスタイルだし !!

 

体感力も十分だし !!

 

秘めたるポテンシャルは青天井 ウインク

 

そこで T さん

 

ゴルフモードが上がってきたこともあって

 

先日は待望のモンスターバッフィーを手にして頂けました ぺこり

 

と同時にオーダーを頂いたこのスーパーアイテム チョキ

 

ちょっとヘッドが欠品状態だったので少しお時間を頂きましたが

 

やっとお手元へ納めさせて頂きます ぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです みかん

 

 

 

 

MONSTER UTILITY

 

The TWO

 

 

 

 

業界を震撼させたモンスターファミリーに

 

新たに加わったストロングスーパーユーティリティ にひひ

 

天下無双のこの非常識な構造が

 

ヘッドの持つパフォーマンスをさらに上げ

 

多様なアレンジで打ち手のフィーリングにフィット 合格

 

 

 

 

 

 

シャフトには既存のUTに則して

 

 

ALLOY BLUE

 

SORA

 

 

 

伝統のトゥルーテンパーブランドから

 

より幅広い層のゴルファーにマッチできるシャフト ひらめき電球

 

独特の剛性でトップでは絶妙なタメ感から

 

ゆったりと振り降ろせるタイミングで

 

分厚いインパクトを与えてくれる グッド!

 

打ち急がずともキッチリと仕事をしてくれるスチールシャフト クラッカー

 

 

 

 

 

 

T さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとうございます

 

直近のスイングを拝見しても

 

かなり努力されてるのが伺えて

 

コースでもパフォーマンスが発揮されているのでは !?

 

是非コースでは新参のモンスターファミリーを引っ提げて

 

ここぞの場面でのファンタスティックショットが放てます様

 

切に切に祈るばかりです お願い

 

何卒ビシャ~~~~~っと打ち抜いて下さい たのむって

 

そしてしっかりしてやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン