梅雨入りしたここ九州北部 カエル

 

その合間を縫って参上してきました

 

西日本カントリークラブ ゴルフ

 

差ほど暑さも感じず爽やかな風を感じながら

 

熱い戦いのラウンドとなりました !!

 

地元でも著名の勝負師達との戦いに参戦してきました 戦い

 

その勝負師の面々とは

 

 

勝負ともなれば容赦なしの Y さん

 

調子も一進一退の あの he 選手

 

いつも華麗なスイング Oさん

 

 

 

励まし合いけなし合いの爆笑ラウンド 爆笑

 

ドライバーは皆さんロッディオでの対決 ニコニコ

 

 

 

 

ここ一番の集中力はさすが ビックリマーク

 

何のかんのいいながらまとめてくる Y さん

 

後半に入ってちょっとリズムが狂ったホールもあったけど

 

さすがの実力派大崩れはすることばない 

 

ヤッパリまとめてきんしゃ~ !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のスイング!理想の弾道を求めて努力は欠かせません かお

 

日頃から頭の片隅にはゴルフ道 ILOVEGOLF

 

しかし果てしないこの道は常に悩みも尽きません ビックリマーク

 

そんな一進一退の あの he 選手

 

日頃の練習ではかなりナイスな手応えを感じているけど

 

いざコースともなればなかなか思う様に振れていない しょぼん

 

課題は明確 ひらめき電球

 

今回は鬼門のショートホールでやらかしてしまったけど

 

次に臨む時は大好きなホールとなるべく

 

練習あるのみ 頑張る

 

眠ってるポテンシャルをひけらかすバイ にひひ

 

 

 

 

 

 

そしてスイングも華麗なら イイ

 

プレッシャートークもまた華麗 はてなマーク

 

笑いのツボも押さえてるし !?

 

ここぞのアプローチも決めてくる 合格

 

ロッディオドライバーは軽やかに振れてたけど

 

セカンドショットのミスがちと目立っていた ガーン

 

ビックイニングもあったり噛み合わなかったけど

 

今回のバトルのチャンピオン 優勝カップ。

 

またのお手合わせ頼んます ニコニコ

 

 

 

 

 

そして今回のオイラです 

 

前半戦はショットが右折左折とどうにも落ち着かなかったけど

 

奇跡的なアプローチやパッティングでどうにか41点

 

特に無理をしたNo.4で右往左往してのトリプルボギーが

 

ガビ~~~~~~ン 叫び

 

後半戦ももう一つアイアンショットがしっくりこなかったのと

 

イメージが良かったショートゲームも空回りしてきて

 

アチャ~~~の44点で

 

終始流れを掴みきれなかった ガーン

 

精進が足りません ごめんなさい

 

 

 

そんなこんなの愉快なバトルで泣いたり笑ったり 爆笑

 

楽しいゴルフで皆さんお世話になりました ヤァ

 

またの勝負が楽しみです にひひ

 

 

 

 

そして今回のテストクラブは特に新作もなかったので

 

ドライバーにはロッディオ × カリフォルニアを持参

 

 

 

大好きな振り感で弾道も強い グッド!

 

Sチューニングのフェイスの乗り感も心地よく

 

重たい弾道で飛んでくれるし

 

一見強靭そうなカリフォルニアが見事な粘り感で

 

タイミングを合わせてくれる クラッカー

 

12打数6安打でバットショットもあったけど

 

ホームラン性の当たりは3発 アップ

 

その3発が思いの外ブっ飛んでいた イエーイ

 

てなことでの梅雨の晴れ間の決戦でした ウインク

 

これからの熱い最中のゴルフでは

 

しっかり暑さ対策を施して臨みましょう ニコニコ

 

それではこの辺で失礼 

 

ご機嫌よう ばいばいばいばい

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン