師匠の Boss U さんの影響もあって

 

ゴルフを本格的に始めて間がなく

 

追いつけ追い越せと

 

必死マメ単に努力したのは一昨年の事 あせる

 

その年は明けても暮れてもゴルフ漬けで

 

その甲斐あって急激にゴルフ力が向上した

 

凄まじいパワーをお持ちの メガトン K さん

 

体力の優位性もあるけど絶大なポテンシャルを持っている ビックリマーク

 

しかし 突っ走ってきたゴルフ道を一旦停止 stop

 

昨年はお仕事の都合上

 

まったくクラブすら握れないようになってしまった しょぼん

 

そして今年になって落ち着いてきたお仕事を

 

何とかゴルフが出来る環境に調整し

 

再びテンションアップ up

 

とそこで !?

 

ふとアイアンを見てみると

 

決して嫌いでもなく 

 

むしろ大好きな顔だし信頼しているけど

 

自分が持つべきブランドではないんじゃないかなと はてなマーク

 

そんな気持ちに陥ってしまった ダウン

 

となると !?

 

トキメキを求めて ときめき

 

アイアンのリニューアル気分に火が点いた メラメラ

 

色々と思いを巡らせながらご来店頂くと

 

偶然というか ご縁というか

 

K さん待ってましたとばかりに !!

 

ドンピシャなアイアンが発売されたばかり クラッカー

 

ブランド力 OK

 

面構え OK

 

デザイン性 OK

 

そして希少な限定品 OK

 

もうコレッキャない オー

 

ブランドは師匠に倣って

 

気魄でオーダー頂きました ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~~~っと クラッカー

 

 

DD

 

HIBA RIND

 

 

 

 

 

スポット的に世に登場した 「チバグラインド」

 

一つ一つ丁寧に巨匠の千葉氏の手研磨で製出 チョキ

 

番手間の見事なフローや

 

何といっても ベタッと食付く超柔な手応え ラブラブ!

 

 

 

味わい深い ネイキッドフィニッシュ ひらめき電球

 

 

 

美味しさが凝縮している ウマっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには 

 

 

 

ynamic old

 

 

伝統のダイナミックゴールド ぐぅ~。

 

この重ネバ感が切り返しで絶妙なタイミングを生み

 

分厚いインパクトを与えてくれる ニコニコ

 

 

 

 

K さん

 

いつもありがとうございます ありがとう(男)

 

このトキメキアイアンを手にするまで練習をも我慢していて

 

納品後からハッスルして練習も開始 頑張る

 

ゴルフから遠ざかっていたのもあって

 

暫くスイングもしっくりこなかったけど

 

次第に感覚が蘇って来てからは

 

このアイアンの本領である素晴らしい手応えと

 

ナイスな放物線も描けるようになったみたいで

 

メチャメチャご満足頂けました よっしゃ

 

是非その調子でコースでのショットでは

 

ブシュ~~~~~っと

 

ファインショットして下さい お願い

 

そして 長~~~く

 

してやって下さいネ ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン