このブランドがひた向きに取り組んだニューアイアン おっ

 

優しさと精悍さを見事にブレンド !!

 

構えた面構えも凛としながら

 

許容範囲もグ~~~ンと広くなった

 

ミウラアイアンのニューモデル NEW

 

 

 

 

URA

 

CB-2008

 

 

 

 

#5iから#Pwまでのラインアップで

 

#5i~#8iまでは軟鉄鍛造とSUS304の複合ヘッド

 

その複合ヘッドでありがちな弾く打感ではなく

 

従来のマッスルアイアン的な打感に拘り

 

ネックとフェイスが軟鉄での一体構造 おーっ!

 

その為製造工程もかなりデリケートの様です ビックリマーク

 

 

#9iと#Pwは形状の流れを汲みながら

 

軟鉄鍛造のヘッド全体の一体構造 

 

 

 

 

お試し用には3種類のシャフトでご用意OK ok

 

 

K’s8001

 

 

 

MODUS3 TOUR120

 

 

 

MCI Black80

 

 

 

 

ミウラブランドの本気度が

 

このCB2008として形になりました かお

 

 

 

 

 

是非 見て 目

 

触って 手

 

打ってみましょう にひひ

 

一振りの価値がありまっせ 爆  笑

 

お待ちしております ぺこり

 

それではこの辺で ご機嫌よう バイバイバイバイ

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン