遅ればせながら

 

先月こしらえていたお試し用のご紹介 ウインク

 

なかなか測定する間がなく遅くなりました すんまそーん

 

 

 

 

 

目下弊店でも安定した実績を積み重ねてきた

 

ロッディオブランドの Sチューニングヘッド グッド!

 

先ずもって イージー & ストロングヘッド 

 

打ってみると物静かな性格の割に

 

その持てる底力で 放たれた弾道は

 

いつまでも落ちてこない様な放物線で

 

ビックボールが飛び出す ビックリマーク

 

そのヘッドとコラボレーションさせたシャフトは

 

 

 

 

 

 

 

Crime of ANGEL

 

CALIFORNIA

 

 

 

 

60g台半ばの重量帯で

 

その重さのニーズにお応え出来る挙動感 ラブラブ

 

差ほどピンピンなハリ感もなく

 

適度な切り返しでの間の取れるタメ感 イイ

 

それでいて振り降ろしでは走りを抑えながら

 

一体的にインパクトへ向かってくれる 

 

インパクトでのヘッドに暴れを抑え

 

フォローへと押し込んでいってくれる

 

ややヘッドスピードも要しますが

 

手の動きをダイレクトにヘッドへ伝えられる感じ 合格

 

 

 

 

 

ヘッドには冒頭に紹介した

 

 

ロッディオ Sチューニング チョキ

 

 

 

 

 

 

ほんでもって測定をしてみました

 

 

かなりシビアな測定器で弾き出した値もリアル グッド!

 

特にヘッドスピードが速くはないけど

 

概ね掴まえやすく 滑る感じがない 

 

私の特性として左折が多いですが

 

思うほど大きな曲がりもない感じ ラブラブ!

 

目を見張るのはやっぱり高いミート率

 

MAX 1.545で アベレージは 1.515 クラッカー

 

 

 

 

 

ワクワクなコラボとなりました ニコニコ

 

近々のラウンドでも実践投入し

 

改めてご報告も致します 爆  笑

 

ご興味がある方は

 

是非打ってみましょう !!

 

それではこの辺で ご機嫌よう バイバイバイバイ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン