元々持ち合わせている体幹も強く

 

凄まじいバネ力を発揮しながら

 

バチコンとドライバーを飛ばされている 金h肉

 

唐津からお越しの 剛腕 I さん

 

エースドライバーであるロッディオは主軸としながら

 

今回は 超飛びに特化したドライバーに挑戦すべく

 

自前のヘッドを活用して シャフトを模索 ビックリマーク

 

いつもお越しになれば

 

あらゆるテストクラブをじっくりと試し打ち わくわく

 

そして今回は飛ばしの極意として

 

I さんのポテンシャルを最大限活かす為

 

スイング改造にも着手 ひらめき電球

 

その進化するだろうと思われるスイングにマッチさせて

 

このシャフトで挑戦です ファイト

 

 

 

 

 

TRPX

 

 

 

 

非常に特徴的なエア特有の撓り感

 

振り降ろしからけたたましく撓り戻り

 

マックススピードでインパクトアタック DASH!

 

ちょっとじゃじゃ馬的な要素の有るけど

 

上手く手懐けると

 

凄いパフォーマンスを発揮してくれる にひひ

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドには 前モデルですが

 

高初速として名高い

 

 

KAMUI

 

TP-07S

 

Version Ⅲ

 

 

 

グリップには カウンターバランスも興梠して

 

エリートグリップ グッド!

 

 

 

 

I さん

 

いつもありがとうございます おおきに!

 

今回はルールぎりぎりの長尺仕様 !!

 

新たなスイングと噛みあってくれば

 

恐ろしい爆飛びが実現するでしょう ニコニコ

 

ゴルファーにとっての醍醐味の一つとして

 

何といってドライバーの爆飛びが切望です クラッカー

 

その爆飛びに挑戦する I さん

 

是非 凄いパフォーマンスを発揮し下さい かお

 

飛び過ぎに注意して前方確認お願いします ウインク

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン